新鬼武者再臨 AT後のステージによる示唆

新鬼武者再臨そうき

新鬼武者再臨 AT後のステージによる高確示唆

・低確
蒼鬼ステージ 70.1%
茜ステージ 27.0%
天海ステージ 2.9%

・通常
蒼鬼ステージ 23.7%
茜ステージ 70.1%
天海ステージ 6.2%

・高確
蒼鬼ステージ 14.9%
茜ステージ 14.9%
天海ステージ 70.2%

新鬼武者2のAT転落後のステージで高確示唆をしてるようです。
これは前作もそうでしたよね。

低確だと蒼鬼、通常だと茜、高確だと天海ステージになる事が多いようですね。

もちろん高確だと直後がチャンスになります。
天井狙いの場合に天国モードまで回すかどうか迷った場合、一つの指針にするといいかもしれません。

ただし、AT後に転落したように見えても押し順ナビで復活する事もあるので注意。
即ヤメする場合でも、ちゃんとベルナビが出ない事を確認してからじゃないといけませんね。

復活する場合は天海ステージの可能性が高く、夕方ステージだと復活確定みたいです。

状態移行ですが、通常時もAT中も同じように抽選してるみたいです。
これも前作同様。

移行契機としてはチャンス目が80%で上位に移行し、次にチャンスリプ、スイカでの移行が期待できます。
転落抽選はリプレイ&ベルリプレイで行われているようですね。


2013年 スロット収支 +11888枚 時給 1425

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. ブート より:

    更新お疲れ様です!

    最近打つ台がなかった時に2回星矢のモードCを天国までツッパしたのですが、2回共初あたり11回前後でやっと天国に上がるという体験しましたw

    期待値あると言い聞かせ打ってましたが、平均投資は50,000オーバーとキツイ展開でした。

    それと今日、閉店一時間前に十字架で860はまり打ったらまさかの1000ゲーム超えて、まぁペナルティーかなと打ち続けたら1280ぐらいまで回しても当たらずやめました。

    データ機器が絶対じゃないのは分かってますが、これはへこみました(>_<)

    ただの愚痴なのでスルーして下さいw

    更新楽しみにしてます!

  2. sun より:

    ラッシュ中、押し順ミスで通常へ転落するのでしょか。
    店の消し忘れではないと思うのですが前日の枚数やゲーム数を引き継いでいて玉も複数ある状態の台が開店から数分であったので、前日からの仕込みなのかなと。
    ギアスや忍び魂やブラッドなんかもおおきくのって取りきれないのを確信したら敢えて通常へ転落させて翌日打ったりしてましたが再臨でも可能なのかどうか知っていたら教えてください。
    むしろそういった転落方式で翌日狙える現行の台をご存じなら教えてくださいな。

  3. 星矢 より:

    Cのプラスラインが確か300~350くらいで、天国移行率35%の天国ループ30%だから期待値ないんじゃない?

  4. 星矢さんに同意 より:

    前回同じようなコメントがあって気になってたのですが、モードCのツッパは期待値どのくらいあるものか疑問に思っていました。

    自分は、モードCを確信しても350G位からしか期待値望めないと思ってたので、そこまで育つのを待つようにしてます。
    ゾーン狙いは収支がかなり荒れるでしょうが…、自分は星矢は結果がでている機種のひとつです。
    200G台を狙ってCを確信しても250G前まで解除なければヤメ、400G台や600G台を狙ってたらツッパ&次回100G天国否定でやめを厳守しています。
    もちろんAやBを確信したときは、AT後は火時計ストック確認後、即ヤメです。
    ラッシュ不発でも、50~100枚前後ほどの+-に収まります(笑)
    かなり台数打ってますが、低設定ばかりなのでしょうね…Aの連続がほどんどです。

    …しかし、11回は厳しいですね(>_<)
    改めて今の立ち回りで行こうと思ってしまいました。

    たけしさんのご意見を楽しみにしています!

  5. たけし より:

    Re: sun さん
    どうなんでしょうね~?
    やったことないですが、ペナルティで転落する事はなかったと思いますよ。
    抽選が冷遇するだけだと思います。

    以前はそういう転落する台いっぱいありましたけどね。
    最近出た機種では…ちょっと思い付かないです…。

  6. たけし より:

    Re: 星矢さんに同意 さん
    他の機種でもそうですが、準備モードだからと言って全ツッパは危険ですね。

    モードCと確信していたのなら100Gから少しでもハマるまで待った方が絶対いいと思いますね。
    天国抜けはG数で言えば一番期待値の低い所ですから。
    また、ここからだと育って捨てられる可能性も高いじゃないですか。

    結構そういった育つ可能性のある台を待てるようになると、効率良く稼げるようになってくると思います。

コメントを入力

TOP