ウルトラマン RAMクリアってやつですか・・・?

ウルトラマン キャップ・・・

昨年度1番のハイエナ機と行ってもいいウルトラマンです

宵越しで620ハマリの台を発見しました
ハイエナ期待収支は2000~3000円くらい

順調にハマリ、さあウルトラモード突入…って思いきや

…全然入らない?

前日ART抜けにSIN引くまで時間かかったのかな?
とか思いつつ、100G回しても音沙汰なし

こ…これはRAMクリ…!?

ゲーム数の計算は間違ってなかったです
前日は400Gハマリなんで、対策してるとは考えられないし
何より、そーゆう対策はしない店

でもRAMクリとしか考えられなかったです
結局もうちょい回したらBIG引いたんで、そこまでケガはしませんでしたが…

ノーリスクが信条のハイエナなんですが、こーゆう事故はイタイ

この日は他にも
あしたのジョー13回スルー台狙ったら、設定変更してたみたいで天井入らんし、
青ドンでは2連続で5倍ハマリするし…
今年1番流れが悪い日になりましたー

4/9
ハイエナ
・バイオハザード 1370 +221枚
・七色未来 R450 +90枚
・エヴァ魂の軌跡 R480 +29枚
・エヴァ魂の軌跡 640 +8枚
・エヴァ魂の軌跡 R280以上 -126枚
・青ドン極 R450 +339枚
・ポパイブリッド 650 -223枚
収支 +6800

4/12
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 R540 -208枚
・哲也2 360 -93枚
・エヴァ魂の軌跡 660 +68枚
・青ドン極 590 -11枚
・青ドン極 740 -120枚
・あしたのジョー 設定変更? -67枚
・ウルトラマン 610 -454枚
・エヴァ魂の軌跡 R380 +94枚
収支 -15800


4月 収支 +46400 時給 1221

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. みか より:

    ウルトラマンのRAMクリは痛いですね~。

    私のお店のウルトラマンも、
    以前は対策なんてしていなかったんですが、
    最近になって、データ表示機と台内部データの
    ボーナス回数が一致しないので、怖いから避けてます(;^_^A

  2. たけし より:

    ハイエナ機種が多くなって店側も色々やってるようですね

    マイホにはいつも自分がハイエナしてて、どう思われてんのかなーってたまに気になります

コメントを入力

TOP