新鬼武者再臨 モード別のゾーン暫定版

新鬼武者2ゾーン暫定版

新鬼武者再臨 通常モード別のゾーン

・通常モードA G数解除率
1G~128G 
129G~224G 
225G~320G 
321G~480G 
481G~576G 
577G~736G 
737G~832G 
0833G~992G 
993G~1088G 
1089G~1216G 
1217G~1248G 

・通常モードB G数解除率
1G~128G 
129G~224G 
225G~320G 
321G~480G 
481G~576G 
577G~736G 
737G~832G 
0833G~992G 
993G~1088G 
1089G~1216G 
1217G~1248G 
1249G~1280G 

新鬼武者再臨の大まかなG数解除ゾーンです。

基本的には通常モードAとBでゾーンが逆になってるタイプのようですね。

1~128Gの天国ゾーンでのG数解除が全体的には多いんですが、通常モードでも結構チャンスが多いようです。
なので1~128Gでの解除=天国モードと決めつけられるタイプではないみたいですね。

まだ詳しく解析出るまではゾーン狙いとかはちょっと手が出せないです。
今の所は天井狙いでは650。
モードAのゾーンを意識すると、できれば700あたりからが最適だと思いますね、前兆は最大38Gみたいなんで。

モード移行も詳しくは解析出てないようですが、結構ややこしいようで頻繁にモード移行するタイプ?
との噂です。


2013年 スロット収支 +11197枚 時給 1223

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP