アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 モード移行解析

猪木伝説モード移行

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
通常Aモード時からの移行率

・赤BIG&REG時
通常Aモードへ移行
設定1~2 80.0%
設定3~4 78.0%
設定5 76.0%
設定6 71.0%

通常Bモードへ移行
設定1~5 15.0%
設定6 20.0%

通常Cモードへ移行
設定1~6 1.00%

天国モードへ移行
設定1~2 4.00%
設定3~4 6.00%
設定5~6 8.00%

・青7BIG時
通常Aモードへ移行 66.5%
通常Bモードへ移行 20.0%
通常Cモードへ移行 1.00%
天国モードへ移行 12.5%

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機、通常Aモードからのモード移行率です。
猪木は通常A滞在が中心となると思うので、通常Aからのモード移行率を記載しました。

基本的は高設定ほど通常Aモードに移行しにくいという傾向がありますね。

微妙な設定差だし、モード判別も確実にできるわけでは無いと思うので、全体的な設定差による傾向だけ抑えておけばOKだと思います。

ただし上の表からわかる通り、通常Aモードから青7を引いた場合は設定不問で上位モードに移行しやすいです。
通常Aモード以外では青7BIGでも設定差があり、天国に移行しやすいので紛らわしいんですが…。

モード移行はそこまで重要な設定差でもないと思いますし、赤7やREGで通常Bや天国に頻繁に移行するようなら高設定の可能性が高くなる、って事だけザックリ覚えておけばいいでしょう。


2013年 スロット収支 +11197枚 時給 1223

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. 引き弱 より:

    いつも早い解析ありがとうございます。

    この解析から、赤7バケなら即やめも有りかなと思うんですが、どうですかね?

    小役が番長より強いみたいなんで、微妙なところだと思いますが…

  2. みっちゃん より:

    こんばんは。
    いつもお世話になっております。
    質問があるのでお願いします。
    最近、信長の野望が128G付近のやめ台が増えてきてます。192G付近まで回したほうが良いですか?あまり、ヒット率が良くないです…もう一つ、野望メーターが4つ点灯している時は192G以降の全ツッパはありだと思いますか?

    よろしくお願いします。

  3. 匿名 より:

    モードAの100以内の解除がけっこうありそうですよね?このモード移行解析の割には100以内解除けっこう見る気がします。

  4. 匿名 より:

    100G以内でほぼ当たらないんで、0ヤメ推奨すか?

  5. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    こんばんは。
    信長のヤメに関しては、ちょうど今晩の記事で書いてます^^

    メーター4は全ツッパでOKだと思いますよ。

  6. たけし より:

    Re: Noname さん
    天国だけが100G解除ではないと思うので、なんとも…

匿名に返信する

TOP