ミリオンゴッドゼウスver. アメージンググレース発動!

ミリゴゼウス天国目

ミリオンゴッドゼウスの710で宵越し130くらいの台、ハマってハマって宵越し1360あたりで天国っぽい所から、Gゾーンに直で入って当たり!

天井直前で当たっちゃう痛いパターンでしたが、1セット目に雷演出からの赤7。
さらにエキストラで2つ赤7追加すると、次の2セット目で…

~♪

アメージンググレース!

初のゼウスバージョンでのアメグレですー。
2セット目だったんで残り10セットが確定。
赤7のループストックがうまい事続いたんでしょうかね?

これで3セット目もアメグレ流れると、20セット確定なんですが…

一つまたいで4セット目に流れましたw
さすがにそこまでは乗ってなかったか。

その後は特に上乗せ無く、ストックが途切れたのは16セット目。

ただ通常時に戻るとすぐ復活する天国モード。
転落からだいたい10Gで復活ってのを繰り返してましたね。

そしてなかなかモードが転落しない、完全に深い所入りましたね。
Vのハサミ目連発でした、あと何気にアツイ4と8のハサミ目とか。

あまり上乗せには恵まれなかったものの、結局28連まで続きました!
ヤメ時はちょっと長めに引っ張っちゃって終了です。
天国に入った後のミリゴのヤメ時は難しい…。

ミリゴぜうす6000枚

トータル差枚は+5278枚でした。
今月はいいスタート!

ミリゴは相変わらず相性抜群。
15連目以降の上乗せで流れる曲、初めて聞いたけどいいですねー。


5/2
ミリオンゴッドゼウス 710宵130 311分 +5278枚
ゴルゴ13薔薇 70 18分 -130枚
エヴァンゲリオンART 190宵580 12分 -64枚
<トータル +5084枚

2013年 スロット収支 +16898枚 時給 1752

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

20件のコメント

  1. ひろき より:

    たけしさん、こんにちは

    アメグレですか~

    私もエクストラは引けますが、お決まりのように1G目で右下がりに青7が揃います・・

    今更ながらの質問になりますが、
    期待値にヒキの要素は含まれないですよね・・?

    今年に入ってから、たけしさんのように期待値を追う立ち回りをしてますが、
    当たるまでに子役のヒキを使い切ってるのか
    その後のART・AT中に特定役が引けない、引いても上乗せ無い・・
    で、勝っても小さく負けは大きくなりがちです

    ヒキのいい時、悪い時があるのは重々承知してますが、
    どうにも心が折れやすく(笑)

    あと打ちに行くホールがなかなかここで推奨されてる
    ゲーム数まで育ってなくボーダーを下げざるを得ない展開になりがちで・・

    愚痴ばっかスイマセン

    今回のたけしさんみたく大きい勝ちで収支に余裕が出ると
    立ち回りにも自信が持てるようになるんでしょうけど(笑)

  2. より:

    ゼウスでの爆発おめでとうございます。

    猪木に関して質問なんですが現状よほど高モードが意識できる状態でない限り
    擬似ボーナス後即ヤメしてもいいんじゃないかと感じているのですが
    どう思いますか?

    というより100G回してしまうとキツイな・・・と感じることが多いもので。

  3. うわー より:

    結局爆発待ちですよね。
    ひきつよ羨ましいです。
     凡人並みの引きでは期待値追っても、爆発させる引きがないので、普通に一ヶ月150k位負けてしまいます。
     持論ですが、ハイエナブログの上位の方々は基本的に超引き強です。
     なぜなら期待値ぶっちぎり過ぎだし、安定感ありすぎだし、期待値なんて個人単位で収束することなんて、まずあり得ないからです。

  4. ほうおう より:

    運が良かったですね~

  5. エルコン より:

    ゼウスの爆発おめです。

    俺はたけしさんの打ち始めのゲーム数を参考にして自分で理解できてるつもりの台だけ打ってますが今年に入って負けてる月ないですが。
    故にゴットゼウスは打ってません。よく理解できてないんで。
    あとエヴァもですね。
    北斗も打った事ないですね。うるさすぎて。

    まぁその分競馬で大きく負けてますが。そこで釣り合い取れてるかもしれません。

  6. wak より:

    赤7のループストックで7個以上ストックしたってことですかね?
    だとしたら赤7は50%ループ確定なのでかなりのヒキですねー

    質問なのですが、たけしさんはヴァンヘルシングを550Gから打ってるようですが、ネットで調べたところ
    プラマイ0が約590G、期待値1000円を越えるのが約670Gと書いてありました。
    550から狙っているのは何か理由があるんですか? それとも期待値自体が間違ってますかね?

    逆にメタルスラッグ3はゾーン抜け直後の510Gから打ち始めても期待値2000円らしいのですが、たけしさんが
    ラインを540Gに設定しているのは時間効率を重視してのことですか?
    モードA、Bともに380G~のゾーンの振り分けが大きいため、自分は350Gぐらいから打ち始めても十分
    期待値があると考えていますが、たけしさんはどう思いますか?

  7. うま より:

    爆発すると毎回コメ欄でぐちぐち言う人いますね(笑)
    たけしさんも大幅にマイナスの時もあるし、いいところだけ見てぐちぐち言う人は期待値集め向いてないですよ

    そもそも私の考えでは期待値集めはいかにコインを無駄にしないか、止め時が一番大切だと思います
    ぐちぐち言う人は止め時までシビアに行っているとは思えないですね
    期待値があるゲーム数はこのサイトや調べればいくらでもでて来ますが、止め時は自分で考えないといけないですから
    いくら期待値あっても出たコイン飲ませてたら勝てるはずないですよね

    色んな人がブログ見たりしてると思うのでこれからも頑張って下さい
    たけしさんは盛り上がればいいな、くらいでコメントなんてそんなに気にしてないと思いますが(笑)

  8. Toulouse より:

    たけしさんこんばんは

    ミリゴの爆発うらやましすです。
    ながらく10年ほど、(休んだ期間もありますが)打ってますが、たけしさんのブログを見始めてから、安定した収支になりました。無駄うちも、やっとしないようになり、7ヶ月目でようやくプラスまで持ち直しました。+100Kほどですが、

    まだまだ10年前から続く、マイナス分は取り返せていませんが、

    ゴットとは関係ない質問なのですが、
    マイホで6枚交換のホールがあって、貯メダル、再プレイとも可なので、
    貯メダルして打っているのですが、メダルの交換のタイミングが迷います。

    5万とか、10万分だけ交換して、残りを貯メダルとかってできるんですかね

    打ち始めに、現金を使うと損ですよね

    お時間あるとにきにご教授おねがいします。

    P.S ミリゴ大好きなので打ちたいのですが、なかなか期待値に届く台がないのでうらやましいです。以前、番長の質問の回答ありがとうございます

  9. X-センス! より:

    最近GODで良いのが落ちてないですね^^;

    微妙なのはあるんですけどねw

  10. たけし より:

    Re: ひろき さん
    こんにちはー。

    ヒキの要素は入らないっていうか、計算しようがないですよね。
    それが計算出来たらそれこそ最強ですねw
    それを計算に入れるのは、超能力者じゃない限り100%無理です。

    期待値追ってても最初に結果出ないと、確かに精神的にキツイかもしれないですね~。
    まぁ+50万くらい利益出ちゃえば楽になるとは思いますよ。

  11. たけし より:

    Re: ↑ さん
    ありがとうございますー。

    期待モードによってヤメ時を分けるのは良いと思いますよ。
    もうちょっと解析固まってからの方が無難だとは思いますけどね。

  12. たけし より:

    Re: うわー さん
    今年は引きよわで、全然期待値届いてませんよ^^

    ハイエナブログの方々も、プロの方も数打ってますからねー。
    収束する事は絶対ないですが、量をこなすほど期待値に近づくのが原理原則です。

  13. たけし より:

    Re: エルコン さん
    ありがとうございますー。

    ゴッドは吸い込み激しいせいか、確かに敬遠されますねー。

  14. たけし より:

    Re: wak さん
    これは修正するの忘れてました…。
    そもそもヴァンヘルシング550Gって設定したのは、出た当初にART継続の優遇の情報を含めての狙い目だったので。

    打てば修正してないの気付くはずなんですが、この機種一回も打ってないんですよね…^^

    天井の恩恵ないのなら700Gくらいが平均的な狙い目だと思います。
    ただし、砂時計によってかなり期待値は変わってくるので、8時以降とかなら500でも十分狙い目です。
    むしろG数より砂時計の方が重要な感じで。
    ヤメ時も砂時計次第ですね。

    ~Gで期待値~円って雑誌とかでありますが、これはそう単純なものじゃなく、モードや砂時計などの要素がからんでくるし、ヴァンヘルシングに至ってはCZ中のG数は天井カウントに含まれない事で、見た目同じG数でも期待値は変わってきます。

    メタスラ540Gってのは577~のゾーンを狙うって事です。
    380G~はマイナスにならないまでも、ちょっと狙うに値しないと思ってますね。

  15. たけし より:

    Re: うま さん
    他も大体そうですが、ブログ記事見て「ヒキ強いな~」って勘違いするのもしょうがないんですけどねw
    だって勝った時のほうが記事にしやすいんですから。

  16. たけし より:

    Re: Toulouse さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  17. スノウ より:

    以前は質問にお答え頂きありがとうございました。

    ゴッドは15戦2勝13負と相性悪いみたいで中々打つ勇気が……笑

    GW中に麻雀物語で初の万枚を出せたのもたけしサンのゾーン狙いを参考にしての立ち回りなので、いつも本当に感謝しています♪

    たけしサンは目標なのでこれからも勝ち続けて下さい!(^^)!

  18. たけし より:

    Re: スノウ さん
    自分は麻雀物語は死ぬほど負けてますよ、この機種は絶対負ける!ってレベルですw
    相性良し悪しはどうしようもないですね。

    ま、そもそも100台以下の稼働で相性良い悪いって言う事が不毛なんですけどねー。

  19. ちびます より:

    848や484は何気にではなく、出た時点で天国濃厚だった気がします!
    違ってたらごめんなさい!

  20. N より:

    何気に=さりげなく

    という意味でたけしさんは使っていると思うのですが…

wakに返信する

TOP