【質問】ミリオンゴッドの押し順ミスについて

にほんブログ村 スロットブログへ
ミリゴゼウスでの質問をさせてください。ART中のベルナビ押し順ミスは、第一停止さえ間違えなければ、ARTから落ちない仕組みになってますか?また、その時のベルを含む5連続以上のベルでのセット数上乗せ抽選はされてますか?今日、第一停止ミスってベルが揃いその後、ベル4連して10Gの上乗せの後、神の雷でハズレたのでペナの影響があるのかどうか気になりました。
よろしくお願いします。
みっちゃん さん

ミリオンゴッドのベルは3択だったと思いますよ。
ワザと第二停止ミスり続ける人がいるって聞いた事ありますし。

ARTのベルは入賞さえすれば転落しないです。
よって、もし第一停止が間違ってたとしてもベルさえ入賞すれば転落しません、Gゾーンのコインがなくなった後もそうですよね。

転落してないので、ペナルティも無いとは思うんですが…。
神の雷でストックしなかったってのはちょっと気になりますね。

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ


たけしさんこんばんは

マイホで6枚交換のホールがあって、貯メダル、再プレイとも可なので、
貯メダルして打っているのですが、メダルの交換のタイミングが迷います。

5万とか、10万分だけ交換して、残りを貯メダルとかってできるんですかね

打ち始めに、現金を使うと損ですよね

お時間あるとにきにご教授おねがいします。

P.S ミリゴ大好きなので打ちたいのですが、なかなか期待値に届く台がないのでうらやましいです。以前、番長の質問の回答ありがとうございます
Toulouse さん

どうも、こんばんはー。

パチンコでも同じような事がよくありますが、交換ギャップあって貯メダル出来るとなると、単純に現金投資は損をします。
なので貯メダルで打つって事が出来れば、等価交換と大差なく期待値を取っていけるので、もうこれは必須ですね。

もちろん全部交換せずに少しだけ交換ってのも可能です。
店のルールで禁止されてなければ、ですけど。

5万や10万分のメダル残しだと、立て続けに負けて無くなる可能性が十分あるんで、1万枚~1万5000枚くらいは常に残しておいた方がいいと思いますよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. ぼんた より:

    ゼウスは第一停止あってれば大丈夫ですね
    ベル5連目から第二停止をミスってもG数上乗せはちゃんと乗ります
    ただその際はセット数上乗せ告知はされないです
    全部裏にまわると思います
    最初のベルミスって5連目は普通に消化ってのはやったことないですけど、
    その場合はセット数上乗せ告知はされるんじゃないでしょうか?
    5連目からミスった場合は煽り演出すら起きませんから
    神の雷外したっていうのはたまたまだと思われます。

  2. W*K*D より:

    貯球の一部だけ交換というのは、よほど変なホールじゃない限り出来ると思います。ジュース一本と同じような感覚で、特殊景品何個みたいな感じになるので。よく、「大10個お願いします」みたいな感じで交換してます。

  3. たけし より:

    Re: ぼんた さん
    なるほど、確かに上乗せ演出は無くなりますね。
    まぁ、内部的には問題ないって事ですね。

  4. KN より:

    ベル5連のガセ煽りで神の雷たまにありますね。えっ⁈ってなりますw

  5. たけし より:

    Re: KN さん
    そうなんですかー見た事なかったです。

  6. Toulouse より:

    質問が、たけしさんの記事になりました。

    なんだかうれしいです。人生うまくいってませんが、(えっ!)
    元気が出ました。

    ありがとうございます

KNに返信する

TOP