あしたのジョー2 天井最深部到達時の恩恵

あしたのジョー2天井恩恵
(c)タイヨーエレック

あしたのジョー2 天井最深部到達時のジョーボーナスG数振り分け

33G 0.8%
50G 60.2%
100G 19.5%
110G 19.5%

あしたのジョー2の994G天井到達時は恩恵があるようですね。

厳密に言うと、994Gが最深部なのではなくて961Gが最深部で最大前兆が33Gみたいです。
つまり前兆抜きで961Gが選択されれば、天井の恩恵があるんじゃないか?
と思います。

ジョーバトルロードの可能性も高く、なかなかの恩恵じゃないかと思いますが、果たしてどれくらい最深部の振り分けがあるのかですね…。

あまり期待は出来なさそうな気がw

天井以外のG数振り分け

30G 64.1~51.2%
33G 0.8%
50G 30.5~38.2%
100G 2.3~7.6%
110G 2.3%

参考までに、通常のジョーボーナスの振り分け解析です。

30Gか50Gがほとんどですね。
100G選択率に設定差があるのが特徴です。


2013年 スロット収支 +17548枚 時給 1752

あしたのジョー2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. リョウ より:

    はじめまして。
    リョウと申します。
    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    この度、
    他人様のパチスロブログを参考に立ち回る
    という趣旨のブログを立ち上げようかと思っております。
    そこで
    タケシ様のブログを当方で取り上げたいのですが、よろしいでしょうか。

  2. なおみ より:

    一番上のスポンサードリンクの広告外してもらえませんか?
    画像表示が重すぎて見れない事があるので

  3. なおや より:

    おぉ〜これは恩恵があって嬉しい^ ^
    と思ったけど、ジョー見た事ないですねww

  4. より:

    あしたのジョーですが,ゲーム数解除の機種ではないんで天井は天国を除けばすべて961Gが選択されるのではないでしょうかね?
    ちょっと疑問に思いましたのでコメントさせて頂きました。

  5. たけし より:

    Re: リョウ さん
    はじめまして、ブログや記事を取り上げてもらえるのは涙を流して喜びますw
    宜しくお願いします。

  6. たけし より:

    Re: なおみ さん
    スマホのほうですかね?
    なるべく少なくして軽くなるようにしてみます。

  7. たけし より:

    Re: 人 さん
    一応手元の情報では通常最大961G天井とあるんですけどね。
    まぁ最近は情報間違ってる事も多いんで、わからないですねw

に返信する

TOP