あしたのジョー2 朝一モード&移行率

あしたのジョー2
(c)タイヨーエレック

あしたのジョー2 モード移行率(設定1)

ジョーボーナス後 通常A&設定変更後
通常Aモード 90.8%
通常Bモード 6.1%
天国 モード 3.1%

ジョーボーナス後 通常B
通常Bモード 50.0%
天国 モード 50.0%

ジョーバトルロード後
通常Aモード 87.8%
通常Bモード 6.1%
天国 モード 6.1%

ジョービクトリーロード後
通常Bモード 50.0%
天国 モード 50.0%

あしたのジョー2のモード移行率です。
ちなみにマイホにはほとんどないんです。
他の導入してるホールも、稼働は結構死んでるっぽいんですねーw

特徴的なのは、通常A滞在率がダントツに高いという事ですね。
ジョーボーナス後の通常Aの可能性が高いく、設定変更後も同じになります。

その代り、通常Bモードからの天国移行率は50%とかなりいいですね。

また、高設定はモードBに移行しやすくなるようです。

立ち回りとしては、やはり天国モード直後やジョーバトルロード直後のハマリ台だけは避けたい所です。
モードAの可能性高くなりますからね。

あと、ジョービクトリーロード後は通常Bと天国の可能性が半々です。
もし天国モードスルーしたら通常Bモード確定なんで、天国内当たりまで全ツッパってのもありかもしれませんね。

いや、でもさすがに全ツッパはリスク高いか…。
その条件で多少ハマってれば打つ、くらいが良いかもしれませんね。


2013年 スロット収支 +20836枚 時給 1997

あしたのジョー2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    天国を搭載している機種は基本天国スルー回数を
    意識して立ち回れば上位モードの可能性が高く期待値が上がるって事ですかね
    戦国コレクション等のモンキータイプも同じでしょうか

  2. 勝負師 より:

    いつも楽しくブログ拝見しています。
    お陰様でスロットでちょこちょこ稼いでます。このキャッシュを使って資産に回して・・・とやっています。

    ところで今日は、鬼武者再臨の前日天国後1Gやめ閉店している台を狙って朝一から打ち始めました。
    設定変更したかどうかは定かではありませんがすぐにARTに入りました。さらにすぐ初めて桜花狂乱に入り20G継続で桜玉8個ストック!その後も3回の合計4回桜花狂乱に入り、一撃18000枚オーバー獲りました!ちなみにセット数は2です。笑

  3. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    それは同じG数管理でも全然違いますね。
    戦国コレクションやモンキーターンはどの滞在モードでもモード移行率は同じなんで関係ないです。

    通常Bモードから通常Aモードなど、
    あくまでも通常モード内での転落が無い機種での立ち回りですね。

  4. たけし より:

    Re: 勝負師 さん
    ブログ見て頂いてありがとうございます。

    おー、すごいですね、うらやましいです。
    左近の倒し方教えてほしいですw

  5. 匿名 より:

    よろしければ返答お願いします。
    たけしさんが時々している旅打ちに興味をもちまして、自分も近いうちにやってみようと思います。
    以前の記事で、交換率などは事前に調べているとありましたが、どのようにしてしらべているのですか?
    何かいいサイト等があれば、教えて頂きたいです

  6. たけし より:

    Re: Noname さん
    旅打ちいいですよね、この前も神奈川方面に行って打ってました。

    交換率調べるのは結構難しいです、情報が少ないので。
    チェーン展開してる店舗なら検索エンジンで調べれば大抵出てきます。
    チェーン店は同じ交換率で統一してる場合がほとんどですので。

    あとは店に行って台移動、共有OKとかならほぼ等価だったりしますね。

  7. たけし より:

    Re: Noname さん
    旅打ちいいですよね、この前も神奈川方面に行って打ってました。

    交換率調べるのは結構難しいです、情報が少ないので。
    チェーン展開してる店舗なら検索エンジンで調べれば大抵出てきます。
    チェーン店は同じ交換率で統一してる場合がほとんどですので。

    あとは店に行って台移動、共有OKとかならほぼ等価だったりしますね。

天空の遊び人に返信する

TOP