絶対衝激2 ロゴ&ブルマの履歴画面示唆

絶対衝激2ブルマロゴ

絶対衝激2 履歴画面によるモード示唆

・通常Aモード
上半身 62.5%
ブルマ 37.5%

・通常Bモード
上半身 37.5%
ブルマ 62.5%

・天国モード
上半身 37.5%
ブルマ 50.0%
ブルマ+ロゴ 12.5%

・超天国モード
上半身 33.3%
ブルマ 50.0%
ブルマ+ロゴ 16.7%

絶対衝撃2のPUSHボタンで見れる履歴画面によるモード示唆です。
打たないで判別できる要素がある台って、それだけでハイエナ向きになりますねー。

履歴画面にブルマが表示された時点でチャンス。
天国以上だったり、ハマリ時でもモードBの可能性が高くなります。

ちなみにモードAからの天国移行率は24.5%。
モードBからの天国移行率は39.5%。
ともに設定1の場合です。

履歴画面のブルマはモンキーターンや豪炎高校よりもモード差があるので、重要視したほうが良いと思います。
ブルマ画面だったら449~480Gのゾーンから打って行っても悪くないかも、理想は600からですけどね。

あと、モード移行についてですが、モードBからモードAの転落も僅かながら可能性はあります。
基本的には天国以上のハマリを連続してる台の方が、モードBの期待度は上がって期待値は上がりますが、そこまで差は無いと思います。


2013年 スロット収支 +23718枚 時給 2107

絶対衝激2 〜PLATONIC HEART〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. お初 より:

    いつも稼働の参考にさてもらってます!

    一つ質問なのですが、天井狙いで期待値は2000円のバジリスク2と設定変更確定のバイオのリセット狙い(期待値1000円位)2台あったとするとたけしさんはどちらを打ちますか?
    バイオは2台とも打てるという前提で!

    同じ期待値なら効率と投資の分考えてバイオ2台消化の方がいいでしょうか!?

    本日このような状況があったので、迷った挙句打ちたいバジリスクを打ちましたけど^_^;

  2. たけし より:

    Re: お初 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

たけしに返信する

TOP