ミリオンゴッドゼウスver 天井期待値

milliongodzeus天井期待値
(c)エレコ

ミリオンゴッドゼウスver. 天井期待値

・ART後天国否定後即ヤメ
300G~ -140円
400G~ +460円
500G~ +1320円
700G~ +3650円
900G~ +7120円
1000G~ +9540円

・天井直前200G単発の場合、ART後仮天井300Gまで回した場合
300G~ +90円
400G~ +580円
500G~ +1330円
700G~ +3930円
900G~ +7630円
1000G~ +10080円

ミリオンゴッドゼウスバージョンの天井期待収支、シミュレーション値情報が出てたようです。

数値的には大体これくらいのバランスでしょうかね、ちょっと高すぎる気もしますが…。
信頼度もそこそこ高いと思います。

前回のミリオンゴッドより天井恩恵が強い分、期待値も高めですね。

これ見ると、600Gからでもいけるかも…!
とか思う人もいるかもしれませんが、個人的にはあまりお勧めしないです。

まずミリオンゴッドはご存じの通り荒いし、ハマリまくるタイプで時間がかかります。

平均消化時間も他のART機種の1.5倍くらい。
ちなみに個人実践値の今の所の平均消化時間は66分(35台)です。(仮天井狙い除く)

大量ストックの可能性が高く、純増も前作のミリオンゴッドと比べて少ないので、閉店終了の危険も高い機種。
夕方くらいの時間でも閉店終了の危険性があり、その分期待値も実際より削られます。

そのへんを考慮すると、やはり期待値3000円以上は最低でも取らないと…って思いますね。

狙い目は今までと変わらず、750G~で狙って行こうと思ってますね。

天井直前200G以内単発の場合は、追っても追わなくても同じくらいだと思います。

天国否定後に神殿ステージで捨てておけば、誰か数十G回して捨てる可能性が高いんで、その場合だけ再度拾うって感じで様子見ようと思ってます。


2013年 スロット収支 +21190枚 時給 1999

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. より:

    質問なのですが、天国否定までどのくらい回してますか?
    最近、天井単発でG-ZONE抜け後の出目がショボかったので7Gでヤメたら、次の人がすぐに当てていてしょんぼりしました。
    リプレイ4連や赤7だったらいいんですが…。天国だったのかなあ。
    GG当選時は低確っぽかったんですが、GG抜け後は天国移行しやすいのでしょうか

  2. たけしさんこんばんは!
    ゼウスの最初の記事で救済天井狙いは天井前600Gからの期待値と同じくらいになると書かれてたと思います。
    だとすると5000円近くの期待値があると思うのですが、今は追われてないのでしょうか?

  3. うえ より:

    ゼウスはart終了後32gキッチリ回した方がいいと思います。
    経験上32gギリギリで急に演出強くなって当たり。みたいなこと多いです。

  4. たけし より:

    Re: 梨 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  5. たけし より:

    Re: あくえりにょんα さん
    個人的には天井前600Gで5000円近くも無いと思いますけどね…。

    天井直前単発後に救済天井まで追うのは、状況が無かった為か、最初の頃1回しただけですね。

    単発後にそのまま続行しても十分期待値はあるとは思いますが、思ったよりもなかなか気づかれないのであえて神殿ステージで捨ててます。
    まぁマイホのレベルが低いからと思いますが。

    同じ期待値でも当日ハマリとかだったら育たないですが、この状況なんかは育つ可能性が高いので、ここは打たずに様子を見ますね。

    狙う狙わないってのは、期待値を基準にして決めるとは限らないって事です。

  6. たけし より:

    Re: うえ さん
    ゼウスは転落時点で前兆はないので、32Gと決める必要性はないと思いますよ。

  7. 返信ありがとうございます!

    なるほど、状況によって臨機応変にってことですね。
    参考になりました。ありがとうございます。m(__)m

  8. ショーン より:

    さすがにこの期待値はありえんでしょ。コイン持ちも前作より悪くなってますし。
    今回は1.8枚/1Gと大幅に増加枚数下がってますよ。前作は2.3枚/1G。
    トータルではART長めになった分、増加枚数減って時間効率悪くなっただけで前作と期待値ほぼ同じ程度では。自分の体感ですが。
    一部の計算は増加枚数詐称のままやってたりしてますからね。

  9. スカイ より:

    やはりこのシミュは間違っていたようで、スロマガ7月号では違う期待値が載っていました。
    訂正した旨の記述も詫び文も一切ない所が、スロマガの体質を感じさせますね。
    一応数値載せておきます。

    600G -740円 勝率31.8%
    700G +1020円 勝率33.2%
    800G +2440円 勝率34.5%
    900G +4690円 勝率37.1%
    1000G +7220円 勝率40.6%

  10. たけし より:

    Re: スカイ さん
    シミュなんて条件次第です。そもそも間違ってた保証もないし、新しい期待値も合ってる保証はないですよねw

    ただ、シミュレートの条件を変えただと思いますよ。
    雑誌の数値を参考にするかどうかはその人次第なんで、訂正も詫び文も必要ないと、個人的には思います。

  11. スカイ より:

    個人的にはさんざん500から狙え!とか煽ったからには、そのことについて訂正文ぐらい載せた方がいいと思いますけどね。まともな企業なら。
    まあ最初からおかしい数字と思ってたので実害ないですし、自分に対して詫びてほしいとはさらさら思いませんけども(^_^;)

ショーンに返信する

TOP