キャッツアイ コレクション奪還作戦 天井恩恵・解析

キャッツアイコレクションスロット
(c)オリンピア

天井性能
・通常モードA・B 最大999G
天国モード 最大100Gで天井、ATキャッツラッシュに当選
・設定変更で天井G数リセット

新台キャッツアイ~コレクション奪還作戦~です。
キャッツアイはこれで3作目…かな?
1作目は何度か天井狙いしましたが、前作のキャッツアイ恋ふたたびは一回も打ちませんでしたねー、今作はどうか。

スペックはG数管理型のAT機になっちゃいました。
ついにこの機種もG数管理型か…。

ATキャッツラッシュは純増2.7枚。
1セット50~250GのG数上乗せ型です。

AT中は疑似ボーナスのキャッツボーナスも抽選、最近多いパターンですね。

キャッツラッシュ中の特化ゾーンとして、キャッツボーナスが出現しやすいスーパーキャッツラッシュ、プレミアムキャッツラッシュなどもあるようです。

AT+疑似ボーナスでガンガン増やしていくタイプですね。
まぁ何にせよ、純増が高い機種が出るのは天井狙いとしてはやりやすいかも。

天井は999Gが最大天井のようです。
天国モードは確実な情報が出てないですが、100Gってのが今の所有力です。

狙い目としては猪木と同じ感じがいいかもしれません。

チャンスゾーンはAとBで100G毎に交互に来るタイプみたいなんで、モードAの600~700Gのゾーンから天井狙いって感じが良いかと思います。

ヤメ時は天国モード否定後ヤメでいいと思いますね。


2013年 スロット収支 +21866枚 時給 2013

キャッツアイ~コレクション奪還作戦~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    筐体も一緒でG数管理ってんで、麻雀仕様かと思ったんですが
    天井も天国も低めにされてるのは嬉しいですね
    擬似ボは基本枚数少ないんで、こういうAT中のみっていうのはいいかも
    番長とか、猪木なんかも600枚振り分けが一応ありますが、ほぼ当選しませんしね

  2. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    天井低めなのはいいですね~。
    疑似ボーナスの機種も最近増えてきましたね、これからもっともっと増えてくるかも?

  3. スロマス より:

    なんかバイオ5っぽい台だな

スロマスに返信する

TOP