モンキーターン 逆押しV揃いでの究極目

久々のモンキーターン

久々のモンキーターン稼働。
すっかりバラエティにいますが、やはりあると助かります、この機種。

ARTを消化してて、リールがブルッたんで逆押しで全小役取りに行ったら、こんな目が…!

モンキーで全小役取る打ち方だと、逆押しでVがスベってきた時点で強一枚役なんですよね。
その場合は中リールをVの2コ上のペラを狙うんですが…
なんとVがビタ停止!

つまりこれは……

モンキーターン逆押し究極目

唯一この打ち方で取りこぼしてしまう、究極目!
綺麗にV揃いしてますが、単なる究極目のこぼし目です。

ART中に1枚役取ったりできる機種は飽きないのがいいです、番長2もそうですね。

その後も天国ループしたり、7レース目まで継続したりと、なかなかいい流れ。
トータルで3000枚近くいきました。
モンキーターンなら十分な大勝ち。

モンキーターンはG数管理型でありながら、一撃万枚などがほぼ無く、取り切れるのが良い所です。
出ても3000枚くらいの中爆発が多く、閉店で取り切れない事も少ないので、実践期待値も上がるんですよね。

こういう一撃万枚の夢が無いART機種が増えてくれると、いいと思うんですけどねー。


5/15~16
モンキーターン 610 195分 +2807枚
鬼の城 720 23分 -204枚
鬼の城 630 62分 -780枚
鬼の城 380宵330 23分 -140枚
アントニオ猪木伝説 720 14分 -71枚
麻雀物語2 320宵330 48分 +248枚
聖闘士星矢 640 57分 +458枚
攻殻機動隊SAC 270宵450 49分 -466枚
<トータル +1852枚

2013年 スロット収支 +23718枚 時給 2107

モンキーターン
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

16件のコメント

  1. あにまーる より:

    綺麗な出目ですね
    (*゚▽゚*)
    何度も挑戦しましたが面倒でやめ→不意をつかれて中段チェリー
    っていうのがありますね笑

    疑似ボーナスで純増100~300枚程度の上乗せ無し、1G連はあってもいいかな?
    それが128天国とか、昔のストック機を彷彿させるようなものがいいなと思っております^^

    どこか作んないかな~。
    ニューギンさんが作ってくれれば起死回生!!!笑

  2. W*K*D より:

    最後の1行、現実的すぎて笑えますねw

  3. 期待値チェイサー より:

    たけしさんはじめまして。
    いつも重要な情報を配信していただきありがとうございます。
    メルマガも楽しく拝見しております。

    おかげさまで3月からパチスロを再開し、これまでに給料を超えるプラス収支となっております。
    給料が激安というのもあるのですが (^_^;)

    本日お伺いしたいのは、レートの違う台を打つことの是非についてです。

    私はほぼ20スロオンリーだったのですが、先日打つ台がなく、隣に5スロを併設している店舗だったので、そちらに移動して420Gのゴルゴ13に着席。

    565Gまで回したら期待値マイナスかもだけど、投資が1/4だし、多分当たらないだろうから、時間潰して20スロのもう少しで打てそうな台が育ってないかチェックしにいこう、そう思って打ち出したところ、投資100枚で当たって、あろうことか6千枚も出てしまいました。

    まさかの低レート初打ちでここまで爆発すると思わず、これってコイン枚数として考えたときは期待値プラスの立ち回りの中で起きたこととして問題ないのですが、金額で考えたとき、せっかく収支グラフがドンと上に伸びた部分が1/4の高さになってしまったということで、せっせと20スロで稼いだ6千枚に相当する期待値を1/4の金額に削ってしまったのではないか、と後悔しています。

    友人はあくまで期待値プラスを追ってるんだから問題ないのではと言いますが、金額で考えた場合、低レートは打たない方が良いということで間違いないでしょうか。

    お考えをお聞かせいただけましたら幸いです。

  4. 鬼娘 より:

    ワタシのとこでは既に稼働すらないです。
    少し前までは宵越ししほうだいだったのですが。

  5. 万枚出る機種、ボクもいらないと思ってました!
    閉店取りきれずの可能性も高まるし、なにより疲れます(^ ^;)

    時間を気にして演出飛ばす事も多くなるし、楽しめないんですよねー
    トータル同じなら万枚1回出る台より3千枚クラスが3回出る台の方が楽しいし身体も楽です。(´▽`)

  6. Mappi より:

    やっぱりイイですよね、モンキーターン。
    記事に書かれているとおり、極端に遅い時刻から打ち始めでもしない限り
    「獲りきれないことがほぼない」ってのは、安心して打てますからね。

    逆にミリゴゼウスは、乗るときは本当にドカッと乗るクセに
    純増が「遅い」(モンキーターンとそんなに変わらないw)ので、
    個人的には苦手な機種です。

  7. kazak より:

    スロAKBのリセット機能というのが個人的に少し気になっています
    内容の詳細が分からないので何ともいえませんが、
    今後この機能が主流になると天井狙いの立ち回りが出来なくなるのではないかと・・・

  8. 天空の遊び人 より:

    取りきれない程ガツっと出ると閉店意識して焦るのは確かにありますね
    そうなると演出とかも飛ばしまくって楽しめなくなるのも事実
    でも、この機種割とリール震えや、女キャラシルエットとか
    熱めの演出もあっさり外すし、1000円で当たっても単発だと負ける
    今時の荒い仕様そのものなんでやっぱ好きになれないっす
    B天井外して、深いとこまで持ってかれるのも絶望的ですし(恩恵ないんで)

  9. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    疑似ボーナス機種は増えてきそうですよねー。
    AT、ARTの純増が増え続けて、結局またボーナスタイプに落ち着くのかな~って思います。

    流行りのタイプも毎年変わるので、次はどんなタイプが出るか楽しみもありますね。

  10. たけし より:

    Re: 期待値チェイサー さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  11. たけし より:

    Re: あくえりにょんα さん
    そうなんですよねー。
    一撃で3000枚以上出なくすることによって、同じ機械割でも還元率UPしますからね。

    万枚出す仕様にして、閉店でハイ終わり~、なんてボッタクってるようなもんですよ(-_-;)

  12. たけし より:

    Re: Mappi さん
    吸い込み激しいくせに純増遅い機種はホントに厄介ですね。

    最近ではミリオンゴッドとエヴァARTが一番危険かな~?

  13. たけし より:

    Re: kazak さん
    へ~、そうなんですか。

    スロのAKBが出るって事自体、今知りました^^;

  14. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    打ち始めて即ART当たって、単発天国抜けで結果マイナス…ってのは嫌ですね、確かに。

  15. なおち より:

    お疲れさまです。
    この右下がりダブルV揃いの揃え方を知ってから、逆押しDDTで通常時とART5万Gくらいモンキー打ちましたが、通常時に2回究極目引きました(´・ω・`)
    どうしても揃えたい出目(出来れば+300の液晶付きで)だったんですが、非常に残念です(笑)

  16. たけし より:

    Re: なおち さん
    自分も究極目何回か引きましたが、ほとんど通常時でしたねー…。
    できれば全速中にフリーズして究極目ってのがいいですね!
    +300確定だし。

たけしに返信する

TOP