鬼の城 演出天井と打ってみての感想

鬼の城石狩鍋

この機種、通常のG数天井の他に「告知演出天井」なるものも装備しているようですね。
通常時の連続演出を規定回数失敗すると、次回は必ず成功してCZ鬼神界戦に当選するようです。
要はCZ天井ですね。
これがあるおかげで、弱い演出も一部の望みが出てくるかも?

今回、その天井のせいかわからんけど、いつも失敗する鍋料理でカニ鍋!
初めて成功し、CZからART当選しました。

そして初回、7揃いが7回で210Gスタート!
3回超えるとアツくなりますね。

その後もART中に鬼神界戦でスイカ引いて一発撃破!
そこから桃姫ボーナス突入しましたー。

桃姫ボーナス

鬼の城のARTの疑似ボーナスはナビ発生率の異なるモードで管理されていて、特定小役を引いたりすると100%赤7揃いナビが発生するモードへの移行抽選が行われます。

桃姫ボーナスはナビが発生するモードに移行しやすいのでチャンス。
一番弱いレア役の弱桃でも、実質当選率50%を越えるみたいです。
今回はスイカ引いて、赤7揃い1回ゲットしました。

その後は特に見せ場無く終了…。
トータル差枚は約プラス500枚。

最近の機種の中ではこれが一番お気に入りです。
G数管理型ではあるけど、ARTが特徴ありますからね。

こういう銀河英雄伝説スペックも好きです、7がどこまで揃うか!って感じが。
自力チャンスによる鬼神界戦も面白いですね。
ガチでレバオンで決まるバトルタイプは好きです、シンデレラブレイドとかの。

MBエナも喰えそうだし、これからどんどん打っていきたい機種ですね。


5/17~22
鬼の城 230宵400 49分 +517枚
エヴァンゲリオンART 110 4分 -86枚
エヴァンゲリオンART 120 3分 -22枚
エヴァンゲリオンART 110 9分 -17枚
押忍!番長2 100宵90 3分 -91枚
押忍!番長2 50宵130 4分 -86枚
押忍!番長2 260宵510 5分 -95枚
絶対衝撃2 70 5分 -82枚
ミリオンゴッドゼウス 190宵610 116分 +725枚
アントニオ猪木伝説 430宵320 54分 +892枚
バイオハザード5 570 85分 +186枚
キュロゴス2 0宵610 115分 +583枚
ビキニパイ2 230宵480 13分 -144枚
バジリスク2 600宵 17分 -127枚
龍虎の拳 60 6分 -76枚
<トータル +2077枚

2013年 スロット収支 +25795枚 時給 2212

鬼の城
スロット 記事一覧・解析まとめ

スロットMB狙い 出目・ハイエナまとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. お初 より:

    CZ天井は11回失敗で成功みたいですね。
    ART中の鬼神開戦の時のMBのありがたさは絶大ですね!

  2. じろう より:

    鬼の城面白いですよね!

    今は夏発売の緑ドンが楽しみですww

  3. さとる より:

    まさに今日僕も鬼の城打ってたんですけど閉店間際に桃姫ボーナスでラッシュ鬼乗せ+2、上乗せ+1ストックして閉店2分前に+600G上乗せるという奇跡的な引きを発揮してしまいました(笑)打ち出したのが3時30分くらいで余裕をもって打ってたんですが大誤算です(爆)

  4. たけし より:

    Re: お初 さん
    11回ですかー、意外と早く到達しそうですね!

  5. たけし より:

    Re: じろう さん
    へー、緑ドンまた出るんですかー。
    個人的にはAタイプの青ドン希望でしたが…。

  6. たけし より:

    Re: さとる さん
    打ち始めがそれだけ早かったのなら諦めるしかないですよねー、悔しいですが…^^
    そういう時に限ってなぜか乗る気がします。

  7. 引き弱 より:

    雑誌情報ですが、演出天井時は鍋演出でも星5つ?になるようです。

    今まで5回打ったんですが、全て最低保証の60Gスタートですw
    上乗せした事も無いですw
    打てるのあれば打ちますけどね!

  8. たけし より:

    Re: 引き弱 さん
    そうなんですか!

    確かこの時もいつもと星の数違ったと思います。
    4か5か…、記憶曖昧ですが…。

  9. ナナ より:

    どうでも良いですけど喰えそうって相当頭悪そうな言葉ですよねw

  10. たけし より:

    Re: ナナ さん
    「食う」ではなく「喰う」です。
    やらしい感じプンプンです。

さとるに返信する

TOP