創聖のアクエリオン2 朝一判別と高確移行率解析

創聖のアクエリオン2 朝一高確
(c)SANKYO

創聖のアクエリオン2 高確A昇格率

設定変更時
設定1~2 10%
設定3~4 20%
設定5~6 25%

BIG終了時 50%
REG終了時 100%

共通ベル 2.0%
弱チェリー 10.0%
強チェリー 5.0%
中段チェリー 100%
弱スイカ 25.0%
強スイカ 33.3%
チャンス目 0.5%
SIN 1.0%

スロットのアクエリオン2ですが、番長2みたいに、小役や朝一設定変更後で移行する高確Aと、G数到達で移行する高確Bがあるみたいですね。
高確Aの移行率解析が出たようなので書いておきます。

朝一は設定差もあるので、高確っぽかったらチャンスですね。
また、朝一変更後40~60G、90~110Gは創聖の書が出現しやすいとの情報です。
朝一判別はしやすい機種かもしれませんね。

ちなみに小役でも結構頻繁に昇格が行われるようです。
転落は基本的にはハズレで抽選してるようですね。

それにしてもアクエリオン人気ありますねー、まだ一回も打ててませんよ。
そこそこハイエナでも打てる機種だと思うので、もうちょっと稼働落ち付いたら打ちたいですね。


2013年 スロット収支 +25795枚 時給 2212

創聖のアクエリオン2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. のんた より:

    この間鬼浜の天井狙いで当たったボーナスで高設定濃厚演出が出ました。
    朝一一度も当たってない台だったので設定有るかも?と思って粘ってみました。
    結果は途中極ボーナスで777乗ったお陰で大きくプラスにはなりましたが、天国には行くもののはまりも多く、じわじわ出玉が減っていって設定も分からないので途中で止めました。
    それで質問ですが、こういう高設定濃厚演出がでた場合その後様子見するべきですか?
    それとも6確定演出とか以外は天国回したらすぐに捨てたほうがいいですかね。
    こういうときどうしますか?

  2. たけし より:

    Re: のんた さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

のんたに返信する

TOP