エヴァARTの134G狙いからスイカ畑

エヴァARTスイカ畑

エヴァンゲリオンARTの134Gってのが落ちてました。
これは間違いなくCZは入ってないよな~、と思って打つと、3GでCZ突入。
しかもスイカ畑でした!

今まで打ってきて初めてのスイカ畑、ナビ率高いらしく、最低1回はリンゴ揃うみたいですね。

そして3回スイカ揃うも、あっさりスルーでしたw

田舎のせいか、エヴァは128Gくらいで落ちてる台がたくさんあります。
たぶん天国モードと勘違いして、128Gでヤメって人がいるんだと思いますね。

結局まだジャックポット台に巡り会ってません、そもそも稼働が少ないんですよね~…。
稼働あればいいハイエナ機種なんですけど…。

バジリスク2以来、最近主力となるハイエナ機種がないですよね。
Aタイプのエヴァ、モンキーターン、番長2、バジリスク2と、その年を代表する機種は天井狙いもしやすいです。
今年はまだそういう機種が出てないので、これからが注目ですかね?

虹色麻雀777

天井狙いトータル-5767枚、1台あたり-240枚と相性最悪の麻雀物語。
今回なんと、AT残り0Gで7揃い!
虹色演出だったんでなんかあるのかと思ったら、普通の7揃いでした^^

BIG中にチェリーで+100G乗せて、久々の勝利。
差枚は+1441枚でした。

大きい期待値も取りにくい機種ですが、稼働が良くて拾えるので、他に打つ台無い時は使える機種です。


5/23~25
エヴァンゲリオンART 130 8分 -28枚
エヴァンゲリオンART 110宵 4分 -99枚
麻雀物語2 110宵600 80分 +1441枚
麻雀物語2 160宵520 52分 -947枚
押忍!番長2 220 50分 +860枚
押忍!番長2 410 2分 -27枚
押忍!番長2 290 4分 -122枚
アントニオ猪木伝説 540宵150 11分 -132枚
アントニオ猪木伝説 200宵450 13分 -153枚
秘宝伝太陽 320宵350 40分 -246枚
秘宝伝太陽 180宵730 24分 -218枚
鬼の城 MB 1分 +11枚
コードギアス 230宵500 7分 -79枚
ミリオンゴッドゼウス 650宵170 74分 +697枚
龍虎の拳 690 34分 -485枚
新鬼武者2 530宵130 80分 +86枚
絶対衝撃2 180宵490 23分 -443枚
北斗の拳世紀末 620宵330 39分 -350枚
<トータル -489枚

2013年 スロット収支 +25306枚 時給 2070

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ

麻雀物語2のスロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

21件のコメント

  1. ネラエー より:

    虹演出は7揃い確定ですねー。
    元々7ナビはフェイクを青ナビでさらっと通過するので、普通に発生しただけでもそこそこアツいですが
    乗せてなく、単発で終わる気配がプンプンしてる時にはありがたいお知らせですねー
    乗せの期待はさほどないですけど、私は麻雀のボナに良く助けられてます。

  2. お初 より:

    昨日鬼の城の演出天井でちょっと間違ってたんで訂正します

    通常時11回目で成功

    設定変更時16回目で成功

    となってるみたいです!

  3. はる より:

    こちら(田舎)もエヴァ1周期よく拾えます!
    しかしスイカ畑まだ1回も見れてないです~(><)

    麻雀何台もこなしてますが
    私もかなりマイナスです。。

  4. より:

    エヴァの一周期目って期待度どのくらいですかね?

    今まで20回ほど拾いましたが一度もヒットしてません。

  5. エヴァは導入当初から1周期狙いをしてかなりの数を打ったのでスイカ畑は何回も経験してますが解除ゼロです。(^ ^;)

    拾いやすくて良かったですが、今はさすがに台数も稼働も減って拾えなくなってきましたねー。

  6. さやかが好み より:

    スイカ畑はチャンスゾーンって書かれてますけど、正直研究施設より解除しないような気がします。理由は林檎揃いが高い代わりに滞在Gが短いからです。
    低設定は研究施設でチャンリプと林檎の複数取得がいいと思います。

    虹色だったら確定目からの天運招来に期待できますけど、未だに自力で見たことはないですねー。

  7. かふか より:

    いつも参考にさせてもらってます。

    この間、エヴァ131Gのを拾って179Gまで行っても入らないのでやめてしまったんですが、3GでCZ終わる事ってあるんですかね?
    それとも前任者が相当インダクションと連続演出を引いたとか・・・?

  8. リセット地獄 より:

    お疲れ様です
    宵越しがかなり多いみたいですがリセットは大丈夫ですか?

  9. たけし より:

    Re: お初 さん
    また設定変更時に限って冷遇パターンですか…、逆だったらいいんですけどねー。

  10. たけし より:

    Re: はる さん
    スイカ畑今日も見ましたが、あっさりスルーでしたw

    麻雀物語とか、この手のオリンピア機種は大負けと万枚で暴れまくりますねー。

  11. たけし より:

    Re: あ さん
    ヒット率はわからないですねー。
    そもそもそんなおいしいとは思わないので、打つ台がなくなった時に…くらいでいいと思います。

  12. たけし より:

    Re: あくえりにょんα さん
    そうですかー、そうなるとほとんど期待度変わらなさそうですね。

  13. たけし より:

    Re: さやかが好み さん
    まさに確定目からの天運招来に期待しちゃったんですよねー。
    他で見たことあったんで。

    もう天運は無いと諦めましたw

  14. たけし より:

    Re: かふか さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  15. たけし より:

    Re: リセット地獄 さん
    リセットくらう事もありますが、それを差し引いてもおいしいので基本は宵越し狙いですね。

  16. Toulouse より:

    稼動報告楽しみにしてます!

    麻雀、ゴルゴはでるときは、あほみたいに出ますよね。

    なにより、
    サンアンコー、イーペコーとかの演出楽しいっすよね。

  17. たけし より:

    Re: Toulouse さん
    ありがとうございますー。

    麻雀、ゴルゴで出てない分、猪木で出てくれてますねー。
    人によっては逆のパターンも多いかな?

    一通と海底ウケましたw
    ハイテイは引き戻しで出てきました。

  18. ヨテオ より:

    今日エヴァ打ってて第9使徒倒しちゃいまして、第6使徒以外は殲滅を確認してたのでRBまでツッパしたらなんとかジャックポッドに入りました!
    ただ第9使徒倒したのが閉店4時間前でそこからRB引くのに2時間近くかかったのでかなり冷や汗ものでしたが(^-^;
    結果プラスになったので良かったですけど精神的に良くない、今年一番ドキドキしました。。。
    たけしさんなら、同じ様な状況ならどうされますか?
    自分は2時前で切り上げようと思っていたところだったんですか。

  19. たけし より:

    Re: ヨテオ さん
    残り4時間ですかー…。
    ホールの状況にもよりますが、稼働率が良くないホールだったら次の日の朝一で打ちに行きますね。
    結構通常時のREGって、引けそうで引けない事多いので。

  20. パナマ より:

    結局、エバのCZって期待値あるの、、、あにまーるさんに振り回されてるだけじゃないか、、、って、私の実践値ではそう思います。

  21. たけし より:

    Re: パナマ さん
    自分は実践値やシミュレートで立ち回りを決めるって事は基本的に無いです。
    必ず根拠を見つけてから、実践で立ち回るようにしてます。

たけしに返信する

TOP