アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井期待値

猪木天井収支

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井期待値(モード不問 96Gヤメ)

500G +1990円
600G +2560円
700G +3160円
800G +4050円
900G +5170円

アントニオ猪木伝説の天井期待値、シミュレート情報です。
こんな感じだと思ってるんで、精度も高いかなーと思います。

一応モード不問という設定ですが、実践ではモードA滞在の割合が多くなるんで、500Gや700Gの期待値は上記の数字から割り引いて考えたいと思ってます。

モードAの可能性が高めな天国以内の解除直後のハマリ台をなるべく避け、600G直前あたりから狙うのがちょうどいいでしょうね。

あえてモードAゾーンの600G直前から狙うのは、それでもモードAの可能性が高くなってしまうと思うので、被害を最小限に抑える意味合いです。
よっぽど天国以内をスルーしていたり、モードB以上の可能性が高いと踏んだ時は500Gから狙うのもアリだと思います。

ヤメ時ですが、基本的には天国否定後ヤメを推奨。
32G手前と考えて、65Gで前兆無かったらヤメって感じがいいと思います。
あと闘魂チャンス入った場合は、引き戻し無しの確認も忘れないようにしたいですね。


2013年 スロット収支 +27323枚 時給 2216

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

13件のコメント

  1. rt より:

    なんでモードAの期待値はあえて載せないの?

  2. ! より:

    いきなりすいません!猪木の天井にそこまで期待値あるでしょうか…
    たけしさんはどのサイトをご覧になってますか??
    ちなみにパチマガスロマガでは700G~ 312円(96G辞め)になってますが.G数管理で天井到達での特典もない.そこまで天国移行率もないので自分は妥当だと思うんですが.たけしさんはどう考えてますか?

  3. たけし より:

    Re: rt さん
    実用的じゃないからです。
    無駄な情報はなるべく省いた方がいいと思います。

  4. たけし より:

    Re: ! さん
    そこまで…って言うほど期待値あるとは思わないですけどねー?

    見るサイトは特に決まってないですね。
    スロマガは見てないんですが、モード不問で700G~+312円って事は絶対無いと思います。
    それだったら100Gから打ったらとんでもない割になっちゃいますから。

  5. hane より:

    猪木はモードA滞在率が非常に高いので、むしろモード不問の期待値に実用性を感じませんが・・・
    番長のように、空き台は全部Aだと思うくらいでちょうどいいと思います

  6. 匿名 より:

    でも、実際モードBにあまり出会わないんですよねー
    天井狙いをして、毎回モードAだと当然不問の期待値より低くなりますよね?モードBだとわかって500、600で捨てるってのより、モードAだから捨てることの方が多い気がするんで、結果モードAのハマり台を拾ってしまう。この考え方間違ってますかね(^_^;)どうも、解析の移行率ほどモードBを打ててない気がするんですよね(>_<)
    モード不問ってのはモード滞在割合はどの数字で計算してるんでしょう?

  7. たけし より:

    Re: hane さん
    そうですね!
    番長で慣れてる人にはやりやすい機種だと思います。

  8. たけし より:

    Re: Noname さん
    考え方合ってますねー。
    その辺が机上のシミュレートと実践での違いですよね。
    その辺は結構地域差も出てくると思います。

    シミュレートのモード滞在割合はどのくらいで計算してるかわからないですが、見た感じこの数字よりはもっとモードA割合増えると思いますよ。

  9. rt より:

    ん?なんか矛盾しているような・・・
    それならモードAの期待値も意味を持ってくると思いますが

  10. 匿名 より:

    たけしさんの言ってることは矛盾してないと思います。

    モードA割合増えてもあくまでモード不問はそれも含めてるのでモードA期待値には関係ないし意味ないと思います。

  11. たけし より:

    Re: rt さん
    正確なモードAの場合の期待値ならば、期待値のバランスの勉強という事で理解しておく意味はあるかもしれませんけどね。

    でも、モードAで500G~円、600G~円っていうシミュレートを出したところで、そういう状況は無いわけですから。

  12. 戸愚呂(祖父) より:

    たけしさんに質問です。この期待値はどこのデータですか?雑誌?他サイト?たけしさんが出したんですか?教えてください(´・ω・`)

  13. たけし より:

    Re: 戸愚呂(祖父) さん
    ソースはたぶん、スロマガかどっかの雑誌だったと思いますよ。

!に返信する

TOP