【質問】設定狙いする前に目星を付ける

初めまして、いつもブログ、メルマガ拝見し勉強させて頂いております。今日は設定狙いについて質問なんですが新台の北斗なども含め完全に設定狙いするとしたらどの機種を選びますか?あまりにも突然で申し訳ないですがビッグイベントが控えてるホールがあるもので…
とわこ さん

ブログ&メルマガ見て頂いてありがとうございます!

新台は…、まぁ一番お勧めしないですかねー…。
どれも均一に設定入るなら、朝一判別しやすくて機械割の高いやつ行きますね。
となると、バジリスクかバイオでしょうかねー?

ただ、設定狙いするべき機種ってのはホールによります。
シマに何台確実入るとか、バラエティには入らないとか、力の入れ方やクセはそれぞれなんで、下調べしてないとどれがいいとか言えません。
ある程度目星がついてないと、いくらアツイイベントだろうと勝ちにくいと思いますよ。

朝の段階でしっかり優先順位を作っておくことですね。
どれを打とうか迷ってる…って状態だと、絶対ダメです。


いつも参考にさせてもらってます。

この間、エヴァ131Gのを拾って179Gまで行っても入らないのでやめてしまったんですが、3GでCZ終わる事ってあるんですかね?
それとも前任者が相当インダクションと連続演出を引いたとか・・・?
かふか さん

チャンスゾーンは規定回数ナビ発生(1~8回)で終わります。
3Gで終わるって事はまず無いと思いますよ。

160~170Gで発動ってのは何回かありました。
インダクションと連続演出中は周期G数がストップするので、180G以降まで延びてた可能性の方が高いと思いますね。

もしくは店のデータカウンタがずれてたって可能性のありますね。

エヴァンゲリオンART 第一周期ゾーン狙い

コメントを入力