新鬼武者再臨 覚醒の試練確率とカットイン当選率

蒼鬼逆押しカットイン

過去2回目の覚醒の試練!
今回もあっさり全部スルーです…、いやいや当たってくれないですよ~、隣の人はよく当たってますが…。

覚醒の試練は20%の確率で20Gのチャンスあるみたいですね、鬼の試練と同じかな?

覚醒の試練1回あたり平均12Gとして当選率を計算して見ると…

・覚醒の試練当選時の覚醒リプ出現率 33.4%

一応、鬼リプ、鬼チェリーなどの確定役も当選契機ですが省きました。
単純に1/3で当選、って事になりますね。
覚醒の試練自体の出現率は 1/6394 なんで、約1/19000ですか…、いやー厳しい数値だ。

各カットイン演出の期待度も出てるようです。

蒼鬼カットイン時期待度 5.7%
茜 カットイン時期待度 37.5%
天海カットイン時期待度 80.0%

天海は確定かと思ったら、ハズレるんですね…、いやーある意味怖いな。

新鬼2ですが、左近にも勝てず、覚醒もせずで苦しい戦いが続いてます。
今回は+1000オーバー出たけど、トータルはまだマイナスです…。


5/31
新鬼武者2 600宵130 25分 -72枚
新鬼武者2 610宵140 66分 -46枚
新鬼武者2 590 79分 +1153枚
バジリスク2 230宵400以上 24分 +28枚
バジリスク2 330宵350 6分 +57枚
バジリスク2 440宵350 83分 +569枚
エヴァンゲリオンART 130 3分 -20枚
鬼の城 650宵 30分 +107枚
<トータル +1776枚

2013年 スロット収支 +34859枚 時給 2660

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. 亜酸化鉛 より:

    こんばんはー。

    覚醒の試練、鬼畜です><
    自分は過去トータル12回ほど入ってますが(うち1回20G)
    揃ったの1回だけですー。
    天海カットインではずれると心折れそうですね・・・

  2. killer より:

    この前天海出てきてはずしましたー。
    残念です。
    早くプラス収支になりたいです。

  3. taket より:

    先日覚醒引くも200枚で終わっちゃいました(;´Д`)
    覚醒単体で期待値的にはどれくらいあるんでしょうね

  4. あにまーる より:

    天海80%もあるんですね!!
    知人が目の前で外していたような…笑

  5. 鋼平 より:

    いつも楽しみにみてます。
    覚醒の試練は一回もないですね( ゚Д゚)

    この前桜花狂乱入って玉一個も取れなかったひ弱ヤローです(‘;’)

    これからも頑張ってください。

  6. 初めまして!いつも天井の狙い目ライン活用させてもらってます。

    よろしければ相互リンクしませんか?
    ご検討よろしくお願いします。

  7. たけし より:

    Re: 亜酸化鉛 さん
    こんばんは。
    というか、個人的にはトータル12回も入ってる事が凄いなーと思いましたw

  8. たけし より:

    Re: taket さん
    覚醒ストックだけで、1500~2000枚くらい期待値はありそうな感じしますねー。

  9. たけし より:

    Re: 学生ニートよしお さん
    リンク了解です。よろしくお願いします。

鋼平に返信する

TOP