鬼の城 連続演出天井振り分け解析

鬼の城演出天井

鬼の城 連続演出天井 設定1(設定6)
・通常~高確~超高確滞在時
1回 2.4%(5.7%)
3回 3.1%(11.2%)
5回 6.1%(11.2%)
7回 12.3%(23.6%)
10回 76.2%(48.3%)

・設定変更時
3回 1.5%(1.5%)
5回 13.7%(12.2%)
8回 84.7%(46.6%)
10回 0%(24.4%)
15回 0%(15.3%)

鬼の城の重要な設定差になる、連続演出天井解析です。

これはつまり、通常時に鬼神開戦に突入する演出
・美味い料理を完成させよ!
・一本橋を突破せよ!
・鬼の洞窟から脱出せよ!
を連続失敗し、規定回数に到達すると次回の演出で成功確定になる天井です。
天井到達時は☆5個の表示になるみたいですね。

まず通常時、戦士・白魔導師などの特殊モード以外では、上記の解析値。
多少の設定差があり、設定狙い時はカウントした方が良いでしょう。
特に設定変更時は、10回以上の天井が選択された時点で設定4以上が確定します。

設定変更時自体、天井に優位性があるので、ボーダー浅めに狙えます。
さらに朝一はG数ゾーン解除も浅めに選択されるんで積極的にいける機種ですね。


2013年 スロット収支 +34805枚 時給 2600

鬼の城
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. どんずーる より:

    はじめまして
    2〜9伝説の記事をそのまま引用してる
    パチンコ店ブログがありました!
    「もなてんブログ」です。
    6月17日 11時53分の記事です。
    許可出したんですか?

  2. たけし より:

    Re: どんずーる さん
    許可出してないですねー…。
    こういうの思いっきり著作権法違反なんですけどね、最近多いんですねー。
    まぁ一応警告しておきました。
    報告ありがとうございます。

    このブログへのリンクを貼ってない場合はすべて違反行為にあたるので、他にもそういう丸写しブログあったら報告して頂けるとありがたいです。

    一部抜粋。引用していて、2-9伝説ブログへのリンクが貼ってある場合は全然問題ないですよ。
    むしろ歓迎ですー^^

コメントを入力

TOP