英雄伝説 空の軌跡 天井恩恵・解析

英雄伝説 空の軌跡スロット
(c)ニューギン

天井性能
・ボーナス間1400Gで天井
通常時はART当選、ART中は50~300G上乗せ確定
・設定変更で天井G数リセット
・天井到達率3.00%(設定1)

パチスロ英雄伝説空の軌跡 THE ANIMATIONのスペック情報です。

ボーナスとARTで増やすタイプでボーナス合算は1/400~1/372と重いタイプ、その分通常時からの特定小役でのART抽選も行ってるようです。
ART「運命の軌跡」は継続バトル込みで1セット40G、純増は1.4枚。
50%~90%の継続率で管理され、G数上乗せと絡めて増やしていくタイプのようです。
スペックとしては一昔前の機種、前代の北斗や新鬼武者みたいな感じで、個人的には好きですねー。

ART中の上乗せゾーンとして英雄ラッシュも装備、3種類の上乗せタイプがあるようです。

天井はなんか久々のボーナス間のみの天井。
間にARTを挟む場合もありそうですが、それは関係なくボーナス間なので注意。
ボーナスは設定1で1/400の重く、3.5倍ハマリで到達。
天井到達率も3%と高いです。

データ機でARTをREGとかでカウントしてると、ボーナス間天井がわかりにくい場合もあるかもしれないので注意。
注意ってのは、そのパターンはおいしいので、お宝台を見逃さないように注意って事ですね。

狙い目は800G~で。
ヤメ時はボーナス後、ART潜伏してないのを確認してヤメでOKでしょう。


2013年 スロット収支 +36735枚 時給 2720

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. さやかが好み より:

    空の軌跡一度打ったのでご報告を。
    新規で絵を大量に作ったと聞き通常はまだ良かったのですが、ART突入の前兆ないしART中の演出も一騎当千xxを思い出させるような少なさになってます。
    煽りが嫌いな方はいいかもしれませんが、上乗せやボーナスなどはバトルには行かず即告知になっていて、せっかく入った遊撃士チャンスも20G以下がほとんどです。
    天井ではなく準備中に引いたスイカ2回とチェリー当選かは分かりませんが、後乗せ300Gが乗り消化しつつ引いた中段チェリーですら遊撃士チャンスに行かないので、勝つのは難しい台かと思われます。

  2. 雷騎 より:

    2度目の質問失礼します。本日番長の宵越しゾーン狙いにて弁当箱から猛特訓演出にて青7BBを解除しまして、どや顔消化してた所、何故か天国をスルー致しました。店側に確認した所確定ではないと言われました。ですが、どこのサイトをみても濃厚、確定と書いてあるので、おかしいと思い質問させて頂きました。お時間ある時にでもご解答お願いします。

  3. ソウカイ より:

    弁当→もう特訓→解除。弁当の前兆ゲーム考えると本当のもう特訓ではない?とかですかねえ。
    私は役忘れた。数ゲーム後に特訓、数ゲーム後に操ボーナス確定よだっかあるので、演出としての天国ガセ、しかし当たりはするのもう特訓あるのかも。
    はたまた もう特訓中に当選役引いたから見た目もう特訓~の当たりとかですかねぇ。
    私としてはもう特訓、数ゲームで告知、天国スルー味わってみたくもあり。
    長文失礼

  4. ななし より:

    横から失礼します
    番長の小役解除時の猛特訓は天国確定ではありません。
    ゲーム数解除で前兆→特訓→猛特訓の時は天国だった気がします
    曖昧ですみません[i:63915]

  5. タロイモ より:

    いつも楽しく拝読させて頂いてます。
    先日、空の軌跡を打ちART中でしたがボナ間1400G以上で50Gが一回200G一回の後乗せでの上乗せがありました。普通に50Gでの上乗せがあったので参考になればと思い投稿させていただきました。

  6. たけし より:

    Re: 雷騎 さん
    ソウカイさん、ななしさん、の仰った感じだと思います。
    猛特訓は弁当箱解除の演出の可能性が大ですね。

  7. たけし より:

    Re: タロイモ さん
    参考になる報告ありがとうございます!

  8. ソウカイ より:

    強い特典ある解除で思い出すのが吉宗。
    ヤンキー兄ちゃん松解除、バケ 170くらいでバケ、台パンパン[i:63943] そしたらバケ中に外れ1G連 ビッグ中にダブル7 さらに鳴って4000枚。
    ダメだよ運の神様癖になるから台パンと思った。

  9. 雷騎 より:

    皆さんありがとうございます。子役解除の演出ってことであれば、納得です。助かりました。
    雷騎

  10. のびー より:

    空の軌跡5スロでの体験ですが… 初めはBigボーナス4回とARTがコツコツと当たって何となく600枚程度。その後250G辺りでARTに突入してそれが約900回程継続。ボーナス当選無し。一度ARTが終わって、再び1400回過ぎにART突入。それが上乗せと継続で700以上回すもなかなかボーナスが来ず、14セット目にやっと遊撃士チャンスにて青7Big。ボーナス間2260Gになりました。それまでかなりの中段チェリーを引き続けたものの、ほとんどが特に何も無くスルー。この台は設定1の暴発台でしょうか?2500枚程取りましたが、拷問の様な苦痛のARTでした。こんな事ってあるんですかね?

    • たけし より:

      この機種ボーナス重いですからねー。
      2000Gでも3000Gでも、ハマるときゃハマりますね。

タロイモに返信する

TOP