北斗の拳 転生の章 天井最深部の恩恵・解析

北斗の拳天井最深部

北斗の拳転生の章 最深部天井の恩恵

天井1505~1536あべし選択時は前兆16あべしを経由して天井発動
ATレベル3以上が確定。

北斗の拳天井最深部での恩恵はATレベルが優遇される模様ですね。

ただし振り分けは少ない模様、大抵最深部直前の振り分けが多いみたい。
いつも1400くらいで当たる気がします…。

前兆が16あべしという事で、1521~の解除って事になるんですかね?
とりあえず最深部あべしは恩恵アリは確かな情報のようです。

闘神演舞中の状態は闘神レベルA~Cで管理されてます。
ATレベルが高いほど、毎セット高い闘神レベルが選択されやすい
っつー事ですね。

ATレベルによる闘神レベル振分け

ATレベル1
・闘神レベルA 73.0%
・闘神レベルB 25.0%
・闘神レベルC 2.0%

ATレベル2
・闘神レベルA 30.0%
・闘神レベルB 55.0%
・闘神レベルC 15.0%

ATレベル3
・闘神レベルA 15.0%
・闘神レベルB 51.7%
・闘神レベルC 33.3%

ATレベル4
・闘神レベルA 10.0%
・闘神レベルB 45.0%
・闘神レベルC 45.0%

ATレベル2と3の間が結構な差ありますね!
最深部の恩恵はかなりのものと考えていいと思います。

案の定、闘神レベルはステージによって状態を示唆。
闘神ステージにちょくちょく行くようだと、ATレベル3以上の可能性が高そうです。
3と4の差は小さいんで、判別は難しそうですね。


2013年 スロット収支 +46174枚 時給 3286

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

17件のコメント

  1. ペルー より:

    金剛は一番弱いステージだったと思うんですが逆に熱いんですか?

  2. たま より:

    あべしチャレンジであべしゲーム数到達でAT当選の場合は前兆なし
    通常ゲームであべしゲーム数到達の場合は前兆16G

    ですよー
    天井とか関係ないです

    珍しく間違ってたのでついついコメントしてしまいました・・・

  3. ted より:

    ATレベル2の合計が100にならないんですが誤植ですかね?

  4. きい より:

    たけしさんいつも勉強になる記事ありがとうございます。
    今現在バイオハザードの下ブレが酷すぎでかなり引いています……
    30台消化しマイナス10万弱です
    700Gから打っています。

    色んな機種のトータルでは期待値より上回ってるですが正直ここまで相性の悪い機種は始めてで不安になりました
    お時間が有りましたら下ブレが酷すぎ関連の記事をお願いします。

  5. ひさお より:

    勝率が30%なのに なぜ期待値が2000円あるのかわかりやすくおしえてください

  6. たけし より:

    Re: ted さん
    闘神レベル3の数値、記入ミスしてました。
    どーもスイマセンm(__)m

  7. たけし より:

    Re: ペルー さん
    すいません闘神ですw
    雲の中みたいなやつですね。

  8. たけし より:

    Re: 北斗の前兆について
    補足ありがとうございます!

    あべしチャレンジでの到達は前兆ですもんね^^;

  9. たけし より:

    Re: きい さん
    下ブレ酷過ぎですか…、おれもしょっちゅうありますけどねー。

    麻雀物語26台打って時給-7390円とかw
    まぁヒキ負け自慢記事は好きなんで、また後で書きます。

  10. たけし より:

    Re: ひさお さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  11. あんぱんまん より:

    昨日、北斗打ってたら液晶の左上の、あべしポイントのところが一瞬、青く光ったり赤く光ったりしたんですが何なのか知ってますか?あきらかに光ったので気になってしまってf(^_^;

  12. ソウカイ より:

    今作の北斗でのガックン。なあんか分かりにくい?気がしませんか?鬼武者、攻殻、前作北斗にくらべて分かりにくいような。
    微妙にリールがブレやすいというか、朝一判断に苦しい。
    下見して、リール出目覚え、ガックン?じゃないよな、でも震えたよなあで困る。
    管理人殿はどうですか?

  13. たけし より:

    Re: あんぱんまん さん
    なんですかねー?
    ちょっと知らないです…。

    わかる人いたら情報ほしいです。

  14. たけし より:

    Re: ソウカイ さん
    そもそも朝一打たないんで見てないですし、ジャグ以外のガックンわからないです…^^;

  15. ソウカイ より:

    あちゃー申し訳ない。困ったら書き込みだあ!でしたが甘えでした。失礼

  16. 桃色リンゴ丸 より:

    コメント初ですが、いつもお世話になってます。
    最近の北斗転生がゴロゴロ落ちてるホールを見つけたのでよくうっています。

    質問です。
    220あべしで天破の刻に入り、無限天破で1500あべしほど上乗せしました
    あべしチャレンジで1507あべしでAT当選したのですが、
    これは天井最深部なのでしょうか?
    前兆16Gを経由して1521〜と記事にあるのですが
    この場合はどうなのでしょうか?

    • たけし より:

      最深部にはならないと思いますよ。
      1521~の解除で、ですからね。

ペルーに返信する

TOP