北斗の拳 転生の章 AT開始ステージ選択率解析

北斗の拳闘神ステージ

北斗の拳転生の章 闘神レベル毎の開始ステージ

・闘神レベルA
金剛 85.9%
覇道 14.1%

・闘神レベルB
金剛 69.5%
覇道 25.0%
激闘 5.5%

・闘神レベルC
金剛 34.1%
覇道 26.7%
激闘 26.7%
闘神 12.5%

北斗の拳転生のAT開始ステージの振り分けです。
各セット開始時のステージ、って事なんで注意して下さい。

開始時に激闘だったら闘神レベルB以上確定。
闘神だったら闘神レベルC確定になりますね。

闘神レベルを認識する事によってATレベルも大体予測がつきます。
北斗の拳 転生の章 天井最深部の恩恵・解析

開始時のステージだけでなく、ステージが昇格するほどのに高レベルの可能性もあがります。
闘神まで行くと、結構期待しちゃいますよねー。

そうやって期待度上がりすぎると、何故か大した上乗せしてくれないんですが…w

—追記—7/6
ATレベル別の開始ステージの割合も出してみました。

ATレベル開始ステージ

今回と前の2つの解析記事を合わせると、実質こうなるってわけですね。
ATレベルを判別するには、この数値が参考になると思います。

こうやって見ると、ATレベル4でも半分以上は金剛スタート。
思ったより差は無かったですね。


2013年 スロット収支 +46174枚 時給 3214

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. テツケン より:

    今日、赤オーラで展開に恵まれ17連しましたが、スタート金剛13覇道4でした(笑)

    ちなみに途中移行も激闘、闘神なし・

    赤でAT1引いたかんじですかね?・

  2. たけし より:

    Re: テツケン さん
    ATレベル別の開始ステージの割合も追記で出してみました。

    それを見ると、レベル3だと約16%、レベル4だと約21%で激闘ステージ以上でスタートする事になります。
    17回くらいならレベル3の可能性もあり得ると思いますよ。

  3. より:

    すみません、これ、ATレベルなんですが、レベル4の場合、最初が金剛でも内部的に優遇されてるってことですか?それとも、レベル4は、激闘や闘神にいく割合が高く、金剛にいるときは、優遇されていないって感じですか?分かりにくい質問で申し訳ないですが。

  4. たけし より:

    Re: 山 さん
    北斗転生は「ATレベル」ってのと「闘神レベル」ってのがあります。

    ATレベルは初当たり時に決まり、闘神レベルは各セット開始時に決まります。
    ATレベルが高いほど、闘神レベルも高いレべルが選択されやすくなり
    闘神レベルが高いと、ステージも上位に行きやすいってわけです。

    ややこしいですが…、わかりましたかね??

テツケンに返信する

TOP