新鬼武者再臨ばっか打ってます

新鬼武者2再臨豹宝箱

そろそろ北斗の拳転生が稼働落ち付くかなーって思ってたんですが、マイホは未だに稼働率落ちず。
触発されて、前作の北斗まで稼働してる感じです。
やっぱ北斗のネームバリューってのは、確固たるものがありますね。

他の地域では、結構稼働落ちてるとも聞くんですが、どーなんですかね?

最近の稼働の中心は空き台が目立つ新鬼武者再臨になってます。
宵越しも効いてるんで、結構積極的に狙ってますね。
まぁリセット食らうとキツイ機種なんで、なるべく宵越しは狙いたくないんですが…。

400~のゾーン狙いも考えると、結構拾えるんですよね。
まぁ結果はついて来てないですが…w

新鬼武者2
差枚 +902枚
稼働時間 1709分
台数 34台
平均差枚 +27枚
平均稼働時間 50分

とりあえずそろそろ桜花狂乱か覚醒引きたいですねー。

今、稼働絶好調の北斗と忍魂は、天井狙いでかなり喰えるんで、稼働が落ち着いてきたらドンドン狙いたいです。
まぁ息も長い機種だと思うんで、しっかり攻略していこうと思います。


6/26~28
新鬼武者2 110宵650 69分 +784枚
新鬼武者2 480宵300 35分 -547枚
新鬼武者2 570宵 63分 -31枚
新鬼武者2 520宵 67分 +291枚
新鬼武者2 400 4分 -62枚
北斗の拳転生の章 960 50分 -236枚
押忍!番長2 220 1分 -12枚
押忍!番長2 590 8分 -105枚
エヴァンゲリオンART 130 3分 -62枚
エヴァンゲリオンART 130 1分 -25枚
花の慶次 410宵490 22分 -157枚
<トータル -162枚

2013年 スロット収支 +46012枚 時給 3144

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. おうた より:

    画像の当りました?
    2連続豹柄でガセくらってしまったのに

  2. たけし より:

    Re: おうた さん
    当たりましたよー。
    豹柄宝箱ガセってキツイですね…。

  3. たまち より:

    私も桜花狂乱入ったことないんですがなぜか差枚6000枚ほど勝ってます(笑)
    ですが、たけしさんのようにゴッドで全然勝てないので相性ってあるんですかねー。
    仮にゴッドと鬼武者再臨で同じくらいの期待値な台があったとしたら、たけしさんは相性も考慮しますか?

  4. たけし より:

    Re: たまち さん
    相性はありますね、試行回数が少なすぎますから。
    大体相性が無くなるまで収束するには、20~30万台くらい打たないとダメじゃないですかね?

    相性ってのはただの結果論なんで、今までの結果は関係ないです。
    相性を考慮するって事は、未来を予測する、って事なんで
    そりゃぁ無理な話ですねー。

  5. ゆうとわ より:

    初めまして!質問なんですが?新鬼武者2での、270~320て、おいしくないんですか?あるブログに、モードAだと期待値1110円と、なっていました。たけしさんのご意見を、是非とも伺いたく、メールしました。よろしくお願いしますm(_ _)m

  6. たけし より:

    Re: ゆうとわ さん
    モードAならプラスでしょうね。
    1000円も無いかなー、とは思いますけど。

    ただ、モードA確定で狙える状況は無いので、その期待値を取るのは不可能ですよね。

たけしに返信する

TOP