エウレカセブン 波ニ乗り過ぎ閉店終了

エウレカ 大量ストック

エウレカで天井到達後、REGを2回引き、2回とも自力で押し順3回成功!

すると、聞いたことも無い音楽が!!
おそらくこの時点で16連以上確定!?

波ニ乗った!

しかし、これが終わらん終わらん
3時間過ぎたとこで29連、まだストックあり
エウレカ 終わらん・・・

残り1時間、閉店時間が迫ってます…

そして閉店30分前、
ART明けの演出が弱くなり、ようやくストックが無くなったか?
と、思ったとこで

赤BIG! で、白7揃い3発!

さらに待機中に白BIG!

さらに待機中にREG! 押し順ナビ発生で4回正解!

さらに待機中に中段チェリー! で赤BIG!!

なんだこの閉店間際の引きは!
あかんわ… もう終わらん…

一昨日の忍魂に続き、またしても不完全燃焼の閉店アウトでしたー

悔しいけど、今回は仕方ないか…
できるなら朝イチで引きたかった

ともかく差枚+3643枚で久々の大勝でしたv

エウレカは去年は人気ありすぎて、ほとんどハイエナできなかったんですが、
最近は結構お世話になってます


5/11
設定狙い
・エヴァ魂の軌跡 -100枚
・アイムジャグラーEX +67枚
ハイエナ
・ガンダムⅢ 設定変更 -603枚
・ガンダムⅢ 設定変更 +13枚
・あしたのジョー 10回以上スルー -74枚
・バイオハザード 1130 -108枚
・エヴァ魂の軌跡 740 +219枚
・あしたのジョー 13回スルー -250枚
・みどりのマキバオー 540 -154枚
・ウルトラマン 440 -416枚
・エウレカセブン 750 +3643枚
収支 +44700

5月収支 +78300 時給 2303

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. アパッチ より:

    昨日はエヴァ魂の6をツモッたんで久々に大勝ちでした[i:63733]

    最近になって本当にエウレカがハイエナしやすくなりましたね[i:63897]

  2. ぉっさん より:

    とりあえず、勝ち。おめでとうございます!

    取り切れないのは、ひじょーに悔しいですが。
    天井狙いの最悪ループで出ないよりは・・・
    と考えて、気持ちを抑えるしかないですよね><。

    それにしても、引きましたね~^ー^_b

  3. たけし より:

    エヴァ6うらやましいです~

    最近エヴァ魂の設定狙いもたまにやってるんですが、いかんせんボーナス中の子役データがとりにくく、ちょっと判別に時間かかってます
    まあ「約束の時」が、判別がしやすかったせいもありますが

    ART好みの客が「鬼武者」あたりに流れていったせいか、エウレカは今が一番ハイエナしやすいかもしれませんね

    ちなみに今回のハイエナも、2日宵越しの台でした

  4. たけし より:

    ありがとうございます!

    でも確実にストックは残ってただけにやっぱり悔しい!
    勝ったのに、素直に喜べない感じですー

  5. シュウ より:

    たけしさん、はじめまして。シュウと申します。

    たけしさんのサイト、「2-9伝説」楽しみに拝読させていただいています。
    最近の記事の、「エウレカセブン」の記事、アツかったです(笑)

    実は私も、http://playboy777.jp/slot/で、パチスロのブログを始めたんです。

    まだネットでの知り合いも少なく、ブログのコンテンツなども全然充実していないですが、いずれはたけしさんのサイトのような、
    スロット初心者にも解りやすく、スロットにもっと興味を持ってもらえるようなサイトを作っていきたいと思っています。

    たけしさんのような素晴らしいサイトとリンクさせていただけるととても光栄なので、是非相互リンクさせていただけないでしょうか?

    勝手ながら、http://playboy777.jp/slot/link01.htmlに、たけしさんのサイトをリンクさせていただきました。
    ご迷惑ならばすぐに削除しますので、このメールに返信していただければ、と思います。

    これからも、たけしさんのような、パチスロ初心者でもわかりやすい、間口の広いサイト作成を目指して頑張っていきます。

    それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

    シュウ

  6. たけし より:

    はじめまして!

    ブログ読んでいただき、ありがとうございますー

    相互リンクOKです、
    リンクフリーなんで、いくらでも貼り付けちゃってください

    シュウさんのブログにも、遊びに行かせて頂くのでヨロシクです
    ブログのデザインいいですねー

  7. p`XW より:

    p`X Eg}?

    yRz15,000~??IEg}EUEXbg[p`X@FtZbg]iiF14,700~r[ρF0.0
    Eg}EUEXbg[?ŗV?p`X@/?…

シュウに返信する

TOP