鬼の城 ゾーン振り分け解析

鬼の城勝利2

鬼の城 G数解除振り分け
鬼の城ゾーン振り分け

鬼の城のゾーン解析が出ました。

通常Aと通常Bのチャンスゾーンは綺麗に逆になっています。
履歴からもある程度モードの目星が付くかもしれませんね。

天井狙い目としては700~799Gのゾーンから狙って行きたい感じです。
この機種は通常Aの滞在率が高いですからね。

今までは650~をボーダーとしてましたが、無駄を無くすためには680~とかのがいいかもしれませんね。

ちなみに設定変更後は、G数解除振り分けは別テーブルになるようです。
振分けは以前の記事を参照して下さい。
朝一設定変更時のゾーン振分け解析

ヤメ時ですが、天国移行率が悪いので、基本的には天国否定まで回さないほうが良いです。
天国ループ中は別ですけどね。

また、100G以内に解除するとモードBが否定。
1200G~で解除するとモードAが否定になるので、覚えておきましょう。


2013年 スロット収支 +45770枚 時給 3115

鬼の城
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. しゅんすけ より:

    はじめまして!
    しゅんすけと申します。
    いつもメルマガやサイトで
    お世話になってます( ^ω^ )笑
    おかげさまで収支も
    プラスに転じることができました(^_^)v
    ありがとうございます!

    なんかお盆前に解析いろいろ
    でてきましたね〜
    ひとつ質問なのですが
    最近の台にあるモード
    というものが判別できないのですが
    そういったものどうやって判別して
    いるのでしょうか(>_<)
    初歩的なことなんですが(>_<)
    鬼の城はモードBでもモードAに
    落ちることがあるというので
    そこはどうやって判別しているのか
    教えていただけるとありがたいです!

  2. たけし より:

    Re: しゅんすけ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  3. りき より:

    こんばんは!
    鬼の城、自分はヒキが弱いので、なかなかこういった波の荒い機種では勝てません(^_^;)
    最高も120Gですorz
    勝つイメージだけはあるのですが、なかなか結果はついてきませんね(^^)

  4. きょんぽこ より:

    こんにちは~^^

    たけしさんが昔iPhoneのアプリだったような気がするのですが機種名と現在のG数を入力すると天井到達率や期待値がでてくるというアプリを紹介してた記憶があるのですが、その記事がどこにあるのか分からなくなったので差支えなければお教えいただけないでしょうか?

    よろしくお願いします!

  5. たけし より:

    Re: きょんぽこ さん
    えーっと、自分も忘れちゃったんですが、雑記のどこかにあったと思います。
    あと、スマホサイトの下の方にバナーが貼ってありますね。

  6. 匿名 より:

    こんばんわ

    鬼の城なんですが、自分の認識では何処かの情報で天国でも、後前兆で99G到達の最大40Gでの発動だった記憶があるのですが、この解析を見る限り99Gまでで発動ということで良さそうですかね?

    後ゾーン狙いですが、モードA滞在率と解除率から300~は期待値四桁も出そうな気がするんですが、モードA からの天国期待度の低さ等もあり、どうなのかなと思っています
    ご意見を聞かせて頂ければ幸いです

  7. ハイド より:

    横から失礼します( ̄∀ ̄)

    元専業です。

    前回Aモードゾーンでの解除っていう前提なら、300からでも期待値あると思いますよ~( ̄∀ ̄)

    とりあえず、解析値見て自分は300からのゾーン狙いしてみようと思います。

    前回Aモードゾーン解除って条件でね☆

  8. たけし より:

    Re: Noname さん
    仰る通り、モードA からの天国期待度が低いので、そこまで無いとは思いますね。
    まあマイナスにはならないとは思いますが。

たけしに返信する

TOP