【質問】北斗の拳転生の章ゾーンのヤメ時など

にほんブログ村 スロットブログへ
いつも為になる情報お世話になっています。
ゾーンの止め時が悩みます…
128解除率が体感的に低くかったので最近は天国一切回さないようにしてたのですが、最初の頃に天国否定まできっちり回していた時に天命をスルーしてから120あべし前後でシャッターだったり突然のラオウ登場だったりの当たり方を何度か経験してるんですよね。
天命を抜けた後にゾーンの最深部まで20あべしくらい残る場合ありますよね?これからもしゾーン狙った時にその部分も回すべきなのかどうなのか…。
鬼浜あまり打ったことなんですけど鬼浜みたいな感じの意打ち当たり(ありますよね?)を経験してるので悩みます。
そこで子役引いちゃって様子見ての負のループとかありそうですし笑
あげたて さん

その辺もゾーン狙いの難しい所ですよねー。

そこまで神経質にゾーンギリギリまで回す必要性もなんな無いと思いますよ。

たとえギリギリで解除の可能性があったとしても、期待値としてはほんのわずかです。
そのギリギリまで回すことによって、レア小役などを引いてズルズル行っちゃう事も多くいため、解除ギリギリってのは期待値も若干落ちる場合が多いです。

天命抜けた後にゾーンが残ってる場合も、その可能性が少ないと思うのなら、無理に回す必要性は無いと思いますよ。
少なくとも多くの機種では、一度前兆をスルーした後に、同じゾーンで解除する例は少ないと思いますからね。

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ


いつもブログ、メルマガ記事楽しみに見ています。

この間、狙い目的にはちょっと浅い当日700gハマリのスカイガールズがあったのですがこれが見事に天井手前でREG。
ARTにも入らずちょっと凹みました。
そのあと周りを見てみたら790gハマっている空の軌跡が。
ですがスカガの負けを引きずってしまいこれを打たずに帰宅してしまいました。

なんとか月の収支をプラスにしたいと思ってるのならばこの場合は勝負にいくべきでしょうか?
こういう状況になるといつも「もしこれも負けたら…」と考えてしまっていつも勝負せず帰宅してしまいまして。

お時間がある時にでもお答えいただけると幸いです。
sakiさん

ブログ、メルマガ見て頂いてありがとうございます。

客観的に見れば答えは簡単です。
700から打ってるのに、790からは打たないってのはどう考えても矛盾してますよね。

それでも、勝負に行くべきかどうかわからない
というならば、その答えが出るまでちゃんと勉強して、勝つための原理原則を理解するべきです。

打たずに帰宅するにも、勝負に行くにしろ、必ず根拠を持って稼働する事が最低条件ですね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. ちゃ より:

    まず勝負っていうのも間違ってますよね。あくまで期待値稼ぐのなら投資と考えなければいけないと思います。二台うってキツイレベルの予算だったらまだするべきではないですな。

  2. あいさー より:

    はじめまして、いつも拝見させてもろてます。

    月収支5万枚越えてるときもあったのと時給の高さにはやはりおどろされます!
    はじめましてで言うのもあれですが…よかったらリンクしていただけないでしょうか?

  3. ぼんた より:

    700ハマリのスカガと
    790ハマリの空の軌跡では機種が違うので打たないのは矛盾してないかと
    空の軌跡の天井はしょぼいみたいですし。
    まあ両方浅いですね~もうちょっと嵌ってほしい所

  4. Gre より:

    機種が違うんだから、
    700から打ってるのに、790からは打たないってなっても矛盾してないのでは?
    そもそも、1400GでART確定するだけの空の軌跡に790から期待値があるのでしょうか?

  5. たけし より:

    Re: あいさー さん
    はい、いいですよー。
    リンク追加しましたら、メールフォームから連絡ください。

  6. たけし より:

    Re: Gre さん
    確かにそうですねー。
    まぁ、期待値が無いと思ったから打たなかった
    という理由なら、何も問題ないですね。

    空の軌跡790~で、期待値あるかないかで言ったらあるでしょうけど
    打つ価値があるかないかで言ったら、人によりますよね。

  7. あいさー より:

    今、pcからのリンクも完了しました。
    もちろんスマホからも完了済みです。

  8. 北斗のゾーン狙いに関しての質問です。某ブログでは
    ~256あべし -350円
    545~576あべし +410円
    769~800あべし +390円
    865~896あべし -620円
    1089~1120あべし +1240円
    このようになっていましたが、129~256のゾーンは非常に広いゲーム数がとってありますよね。
    これだと平均投資額がかなり大きくなると思うんですが、解除率の高い部分だけ狙えばこの-350円の数値はプラスになるということは考えられますか?
    ちなみに僕は210あべし前後から256あべしのみをピンポイントで打っています。

    実際129あべし~200あべしと200あべしから256あべしだとどっちの方が解除しやすいんですかね^^;
    打ち方によっては期待値あると思ってるんですが・・・。

  9. たけし より:

    Re: あいさー さん
    こちらもリンク追加しておきました。

    相互リンクランキングに入ればアクセス倍以上でお返しできると思います。

    これからもよろしくお願いいたします。

  10. たけし より:

    Re: ねじこみスロット2 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  11. ダイ より:

    北斗のリセット台は256以内のあべし解除率が40%以上あるので天破も加味した上で平均投資6~7本と考えて打ちまくるのはアリだと思いますか?

  12. たけし より:

    Re: ダイ さん
    リセット確定だったら間違ってはないでしょうけど、できれば128抜けから打ちたいですね。

ねじこみスロット2に返信する

TOP