本日は設定看破! エヴァ魂、巨人の星、ジャンキージャグラー

エヴァ魂の軌跡 4vsカヲル

今日は設定狙い中心で稼働してみましたー

最初はエヴァ魂の軌跡

通常時の子役は良かったんですが、ボーナス中の子役の後押しがないと、やっぱり看破しにくいです
前作、約束の時に比べるとキビシイ

エヴァは設定狙いする際でも、少しでも期待値ある台を狙うため、なるべくハマリ台を狙ってます
早い時間ではボーナス確率なんてアテになんないし

そして、ヤメ時はボーナス消化直後
設定判別するにしても、期待値的にも、このタイミングが最適です

しかし結局、エヴァ魂は見切りをつけ
その後ブラブラとハイエナ回りに

そして元のホールに戻って見るとタイミング良く、6っぽい巨人の星が空いてました

これが2時間くらいで+1423枚
とイイ感じででまして、
最後、閉店間際に6確実なジャンキージャグラーを打って終了

いい感じで立ち回れたと思います


5/12
設定狙い
・エヴァ魂の軌跡 +36枚
・アイムジャグラーEX -100枚
・巨人の星 +1423枚
・ジャンキージャグラー +208枚
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 600 +81枚
・デビルメイクライ 850 +196枚
・ウルトラマン 460 -521枚
収支 +26500

5月収支 +104800 時給 2620

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. ぉっさん より:

    まさに、お手本!
    といった感じですね~!

    ぁ~打ちに行きたい~><。

  2. たけし より:

    ありがとうございますー

    今回は結果がついてきてよかったです

  3. シュウ より:

    たけしさん、こんばんは、シュウです。

    ここにこういうコメント残すのは適切じゃないのかもしれませんが・・・

    相互リンク確認いたしました!
    ありがとうございます!!

    そうですね~、収支つけてから、
    「ちょこっとこの台2~3000円ぐらいやってみよう」
    とかいうのが減ってきた気がします。

    熱いイベント、うちのホームでもないなぁ・・・
    全部ガセです・・・

  4. たけし より:

    最近は楽に設定看破できる機種が無くなってきて、イベント狙う事自体がキビシイですよね
    最近はハイエナがほとんどです

    エヴァまごやキン肉マンの6をツモるために、朝並んでた頃が懐かしい…

  5. あにまーる より:

    お疲れ様です☆

    最近は朝から設定狙いっていうのがないですねぇ。
    と言うのも、グランドオープン級のイベントがないんですよね。
    それにグランドオープンだったらパチンコに行ってしまいますね…
    1/2くらいで6をつかめる確証があるならいきますが…そんなに景気よくないですw

    とにかく設定狙いで結果を残せるのは実力です。
    おめでとうございます☆

    エウレカ記事見ましたが辛いですねぇ
    (>_<)
    自分も天外魔境の天国&ストックありヤメの時は辛かった…
    4500枚でたなら満足ですけど★

    で、先日天外で天国単発くらいましたがw

  6. たけし より:

    こんちばんはー、

    設定狙いの時は確実に6がある状況なら狙ってますが
    まあ、最近はそんな状況ほとんどないですねー

    あとは高設定の札が刺さった台に座るくらいです

    エウレカも天外も、ストックの消化に時間がかかるのが難点ですねぇ

  7. アパッチ より:

    ハイエナメインとしては

    設定狙いはリスクが高いでんもんね[i:63915]

    昨日は予備校の合間にバジ打ったら1000円でフリーズ引いて午後の授業に出れなかったです(笑)

  8. たけし より:

    いいですねぇバジ、うらやっましいっす

    最近はフリーズとかの大量獲得できる引きがないんですよねー

たけしに返信する

TOP