北斗の拳 転生の章 天井期待値

北斗の拳転生の章 天井期待値

500~ -700円
600~ -510円
700~ +640円
800~ +1660円
900~ +1990円
1000~ +3140円
1100~ +4140円

※AT後256あべし、前兆非滞在ヤメ

北斗転生の参考期待値が出てましたね。

256ヤメでの期待値ですが、なかなか信頼できる期待値だと思ってます。
前兆なし即ヤメを徹底すれば、もうちょっと期待値上がると思うんですけどね?

通常Bモード最深部の896あべしが効いてるせいか、800~でも900~でも期待値はほぼ変わらないですね。
モードB最深部直前はやはり狙い目です。

ゾーン解除振り分けを見ても、一番期待値の低い部分は257Gかもしれません。
北斗の拳 転生の章 ゾーン振り分け解析

とにかく、257~480あたりのゾーンは避けたい所ですね。

1100~でもそこまで期待値無いように感じるのは、256ゾーンに期待値持っていかれてるからかもしれませんね。


2013年 スロット収支 +44842枚 時給 3025

北斗の拳 転生の章
スロット 記事一覧・解析まとめ

コメントを入力