プリズムナナなど、天国&ゾーン狙い中心で

まじかるすいーとタイトル

稼働日記ですが、なんかゾーン狙いが異様に多かったですよ、今回。

北斗ゾーンが拾いやすいってのもあるんですけどね。
他にもお馴染み番長ゾーン狙いや、G数型の天国狙い。

G数管理型の天国狙いって、体感だとどうしてもめったにヒットしないイメージ出ちゃうんですが
データ見てみると、天井狙いよりもちょっといいくらいの結果出てるんですよね。

期待値のイメージも沸かないけど、意外と時間効率もいいんですよ。

今回は、まじかるすいーとプリズムナナの40Gっての拾い
見事に周期で解除。

そのまま天国当たって連荘せず終わってを3回くらい繰り返し
50分くらい打って+123枚とショボ勝ち…^^

1回だけ0G連しましたけど、まー出玉感は無かったですね。

ネクストボーナス

でも、G数上乗せはもう飽きたんで、疑似ボーナス連荘系は好きです。
もっともっと、こういう台出てほしいなぁ。

プリズムナナはちょっと変わったタイプ、個性があるので
もっと打ちたいですね。

その他の機種はボロボロな感じ…。
まぁ、いつもの事ですが。

月末はボロクソ負けで終了かな~と思いきや!

またやってくれました、この機種。

ミリオンゴッドゴッドステージ

790G~っていう微妙な天井狙いからGOD揃い。
もー今年はミリオンゴッドじゃないと勝てないんじゃないかっつー…。

この後、赤7揃いもかまして
ループストックに期待たっぷりだったんですが、1つも乗ってなかった!

目に見える上乗せはあったんですけどね、それだけでした。
まーこんなもんですよね。

5連したので、一応差枚は+1541枚。
そろそろなんか、新機種でプレミアを引きたいです。


7/27~30
プリズムナナ 40 50分 +123枚
ミリオンゴッドゼウス 790 91分 +1541枚
北斗の拳転生の章 530 3分 -77枚
北斗の拳転生の章 180 6分 -122枚
北斗の拳転生の章 170 13分 +352枚
北斗の拳転生の章 240 5分 -110枚
北斗の拳転生の章 520 7分 -168枚
アントニオ猪木伝説 200宵470 26分 -477枚
KOF3 640 55分 -762枚
AKB48 70 5分 -71枚
押忍!番長2 310宵90 90分 -88枚
トータル +141枚

2013年 スロット収支 +44983枚 時給 2976

まじかるすいーとプリズムナナ
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. P より:

    KOFはなにがあったんですか?w

  2. メランコリ より:

    ご無沙汰してます。
    色々勝手にたけしさんのお陰にしてるメランコリです。

    押忍!番長2 310宵90 90分 -88枚

    ↑こんなの見ると天国バケループなのかなー…とか色々想像しちゃいます(*´ω`*)
    散々色々したのに係数して見たらこんなもんかいってw

    自分も最近ゾーン狙いが多いですー。
    最近のラインナップはちょっと前に比べてゾーンで立ち回りやすいので暇しなくていいですよねー(*´ω`*)
    台数打つ分どーしても体感的には当たってない気しますけどねw

    あ、あとAKBってコイン持ち悪いんですかね?
    この前0Gヤメ拾って回してたら天国否定までに6k掛かりましたよw

  3. たけし より:

    Re: P さん
    すんません、640~が、記入ミスで40~になってました…。
    修正しときます。

    微妙な所から天井狙って、最深部で痛い目見たってやつですね。

  4. たけし より:

    Re: メランコリ さん
    そうなんすよねー。

    天国ゾーンだけでも結構削られるんで、重ねられると痛いですよねー。

  5. FL より:

    北斗転生は見かけたら打つ程度でまだ10台しか打ってないんですが
    負け額がすでに58,000円、2932枚になってます・・・。

    ここまでくると取り戻すのは無理な気がしてきますよ~

コメントを入力

TOP