忍魂2 解析 ART引き戻し率

月光の刻2
(c)大都技研

忍魂弐〜烈火ノ章〜 ART終了時の引き戻し率

設定1 12.5%
設定2 12.5%
設定3 15.0%
設定4 16.7%
設定5 25.0%
設定6 18.2%

※ART後ベルこぼしから約32Gの前兆を経て発動

前作の忍魂は引き戻しが特徴でしたが、今作もしっかりあるので、ART後は注意です。

引き戻し率はそれほど高くないですが、高設定になると上がります。
特に設定5は低設定に比べて倍ほど引き戻ししやすい。
設定看破要素の一つになりますね。

基本的には通常時からのART当選率が大きい機種です。

他の設定差だと、やはり通常時チャンス目からの当選率。
昼背景の当選率は10%~20%
夕方背景の当選率は25%~50%と、大きい差がありますね。

引き戻し確率も含めて、この辺の設定差も見ていくといいと思います。

ちなみに天井狙い時はART当たっても、ボーナス間の第二天井はクリアされないです。
第一天井でART当たって、引き戻しなどで粘り、そのまま第二天井到達が理想ですね。


2013年 スロット収支 +44983枚 時給 2976

忍魂 弐〜烈火ノ章〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. めぐ より:

    まだ始めたばかりの素人ですがたけしさんに影響されブログを始めました。
    よろしければ相互リンクを貼っていただけたら幸いです。
    テーマはスロットは好きだけどお小遣いが1万円以下の方にスロットで稼いでいくための資金調達の紹介や初心者向けに立ち回り方スロットで勝てる理屈などを書いていこうと思っています。
    毎日稼働日記も更新しております。

    引き弱でも勝てることを証明したい
    http://korekaradaze.blog.fc2.com/

    よろしくお願いしますm(__)m

  2. たけし より:

    Re: めぐ さん
    相互リンクの御誘いありがとうございます。

    リンクOKですよー。
    トップページに追加しましたら、また連絡ください。

  3. マコミツ より:

    200
    0円でフリーズ!!
    ビッグ消化…待ちに待った烈倒ノ刻!!600乗って最終的には1860G消化♪一撃5000枚!!

めぐに返信する

TOP