AKB48 スロット 推しメンボイスによるモード示唆

AKB48チームサプライズ

AKB48 選抜ボーナス後の推しメンボイス モード示唆

・通常Aモード
頑張っていこー! 96.8%
気合入れていくぞー! 3.2%

・通常Bモード
頑張っていこー! 94.1%
気合入れていくぞー! 5.9%

・天国モード
頑張っていこー! 86.3%
気合入れていくぞー! 13.7%

パチスロAKB48の神曲ラッシュ選抜ボーナス終了時の画面で推しメンによるボイスの種類でモード示唆が行われてます。
「気合入れていくぞー!」が出れば、天国モードの期待度が上がるんで、必ず天国否定まで回したいですね。

この機種は、AT天国否定まで回すかどうかちょっと迷う所でもあるんですが
多少なりともここでモード判別が出来るようなら、神曲ラッシュ後で「頑張っていこー!」が出た時は前兆なし即ヤメを選択するのも一つの手かもしれませんね。

とりあえず細かいG数解除の解析が出るまでは、天国否定まで回そうとは思ってますけど…。

天井が浅い機種+G数管理型なんで、ちょっと狙い目とヤメ時がズレるだけでも期待値の影響が大きいです。
特にヤメ時は慎重に立ち回りたい機種ですね。


2013年 スロット収支 +43538枚 時給 2837

ぱちスロAKB48
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    コインもちが悪いのと、そんなに純増が多い訳でもないのが原因なのか
    よく天国否定まで回さずに捨ててるのが拾えます
    まあ、回したくない気持ちも分かりますが…天井狙いより拾えちゃったり
    ただ、天国五割は本当のようでヒット率は高めですね
    解除の方は体感的に後ろの方ですけど…
    ART初期ゲームが100くらい乗るのも珍しくないのは良い部分かな、と

  2. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    たしかにこの機種、なぜか天国拾えること多いですね。
    サプライズリセットすると当たらない…ってイメージが入ってるせいか、ART後も回さない人がいるせいかもしれません。

天空の遊び人に返信する

TOP