レッドシューター 増沢由貴子

  • 更新:2009年10月25日(日)
  • 雑記

10/25日 東京10R 神無月S

有力馬 レッドシューターに増沢由貴子騎乗!

ちょっとこれはびびった
菊花賞に負けないくらい注目されているんじゃねーか?

ご存じマッキーこと増沢(旧性 牧原)由貴子はJRA初の女性ジョッキー
細江純子さんとかユーイチとかと一緒の
花の12期生

近年JRAでの騎乗機会は年に数えるほど、JRAでの勝利も5年くらい遠ざかっています

そんなマッキーが!

藤沢厩舎の期待馬レッドシューターに準オープンで騎乗とは

なぜ!?

レッドシューターは6戦4勝3着2回
ほぼ完璧な成績だが、今回初ダート&休み明け

危険な人気馬ではあるが・・・果たして!?

ついで、じゃないけど菊花賞

ダービー2着馬リーチザクラウンは血統的にもスラッとした馬体的にも長距離は持ってこいだが・・・

元々折り合いに難のある馬で
ペースメイクの難しい淀の長距離を逃げ切るのはからりキツイと思う

かといって番手で抑える競馬も想像つかんな~

好きな馬なんだけど

他に注目はダンスパートナー以来となる牝馬挑戦のポルカマズルカ

牝馬でありながら夏馬に長距離戦で上がってきた馬
出世レースの阿寒湖特別勝ち

消耗戦にならなければチャンスはあるかも

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP