ゴッドハンターV 天井ハイエナ攻略

ファラオタイム天井ハマリ
にほんブログ村 スロットブログへ

怒涛の新台ラッシュ
片っぱしからやっつけてやるぜ
今日はゴッドハンターV

通常350ハマリの台でした
1.5倍ハマリでART天井なので期待値はあるでしょ

天井機能
・通常時510Gで天井ART
ボーナスまで継続

・白BIG成立回数 3回、6回、9回、10回で天井
ART獲得(10回だと大量ストック??)

で、ハマって無事天井到達
純増1.5枚なんでそこそこ増えます

しかし!
天井に到達後もまったく当たる気配無し
カウンターはすでに1000G突破
合算1/97かホントに?

なんか説明書には天井ARTは500G消化すると終了って書いてまして
うわーまじかー
と思ってたら天井495G目にREG
あぶねー

このアヌビスチャンスっていうREG
「脳トレ」
なるものを選べます

要はミニゲームなんですが
これに3問正解すると
自力で2セット以上のART獲得

これで機械割も底上げできるってウワサです
ホントか?

今回は記憶力テスト
なんかカードを覚えろと

そんな難しくないですが
恐いので一応写メ撮ってやった

カード記憶

天井後はART6セットで終了
天井で粘れたおかげで +522枚でした

画面自体もタッチパネルになってて
なんかゲーセンのスロットみたいな機種です


6/21
ハイエナ
・エウレカセブン 720 -31枚
・メタルスラッグ 850 -10枚
・スパイガール 650 -103枚
・新鬼武者 810 -13枚
・エヴァ魂の軌跡 R490 -101枚
・エウレカセブン 700 -35枚
・押忍!操 1110 -255枚
・エヴァ魂の軌跡 R520 +143枚
・青ドン 690 +319枚
・ゴッドハンターV 350 +522枚
・蒼天の拳 830 -154枚
収支 +5600

6月収支 +243000 時給 3038

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. あにまーる より:

    お疲れ様です★

    ちょwwwwww

    この台、本日の憎き敵ですよw

    白V天井狙いで打ったのですが、どうやら5回目から打ってしまったようで…
    しかも!
    自力で500まではめて、残り5G!
    で、赤V→通常と言う憎きシステム…

    ホント、バジリスクより当たりにくいです!!!

    で、本日は相川さんに連続スルー14kも上乗せされ収支は大幅-でした
    (^_^;)

    明日休もうかな…

    斎藤一人さんが
    「無理は金を遠ざける」
    とも言ってましたしw

  2. たけし より:

    こんばんはー

    白V天井狙いですか
    何やら10回が選択されると大量ストックだの
    どっかで聞いたんですが
    どうなんでしょう?

    白Vの回数が分かりにくいので
    ちょっと手を出せずにいますが

たけしに返信する

TOP