蒼天の拳 7月7日蒼7揃いで+7上乗せ

蒼天の拳777

蒼天の拳宵越し960Gからハイエナし
無事天井突入
そこからなぜか角チェリーや特リプでガンガン上乗せされ19連

そして天授が見えてきたとこで蒼7揃い&+7上乗せでした
天授確定
これは閉店までいっちまうか?
急げや急げ

…が
天授の儀は4連であっさり終了でした
通常画面に戻り
前兆を経て大量にストックされてる死合いの時に移行

全然子役引けなくなって
天授もあっけなく終わったので
死合いの時もすぐに終わるだろうって思ってたんですが
これが全然終わんない

閉店1時間切ったとこでさらに蒼7揃い
なぜかいつも閉店間際は引き強
ヤバイ閉店するー

天授の儀終了後20連目
再度天授の儀に入り
五爪の龍が出てきたとこでタイムオーバー

合計45連で +4182枚でした

取り切れず
ただ悔しい!

まあストックはほとんどない状態だったし
しょうがないかー
…と思うしかないです

蒼天は天授で上乗せしまくると
100連とかするんで
閉店時間には要注意ですね


7/6
設定狙い
・新鬼武者 -140枚
・エウレカセブン +340枚
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 R440 +402枚
・シスタークエスト 840 +275枚
・エウレカセブン 600 +161枚
収支 +20800

7/7
ハイエナ
・銀河英雄伝説 1250 +545枚
・みどりのマキバオー 630以上 +163枚
・南国育ちスペシャル 710 +636枚
・蒼天の拳 960 +4182枚
収支 +110500

7月収支 +136200 時給 4394

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ稼働 天井狙いへ
パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ユッケ より:

    初コメっす(*´∇`)
    蒼天の拳の天井狙いでこんなに出した人初めて見ましたよ(^^ゞ 
    ウルトラマンといい蒼天の拳といい相変わらず凄い引きっすね(;^_^A 
    分けてください(笑)

  2. たけし より:

    コメありがとうございますー

    いやーたまに出す分
    しょっちゅう痛い目見てますからw

    もー次吹くのもいつになることやら

  3. ぉっ より:

    うほ!一気にのばしましたね~!
    おいしかったですね~!
    とはいえ、取り切れない無念は・・・ほんとに
    やり場のない悲しみに包まれますよね。。

    ちゃんと探して入るんですが・・・
    蒼天ノ天井、落ちて無いです~><。

  4. たけし より:

    まったく無念です!
    まぁ4時間ハマリはしょうがないですかねー

    蒼天は900以上ハマって落ちてるって事はほとんどないですねー
    あっても宵越しで狙う感じです

    緩いホールならたまに見つかりますが
    まだまだ人気あるんで
    本格的にハイエナできるのはこれからでしょうね

ぉっに返信する

TOP