忍魂設定狙い 危うく大負けする所でしたが

忍魂REGチャンス目

朝イチ忍魂を設定狙って打ってたんですが
隣りの台が明らかに設定6っぽい

自分の台はARTカスリもしないです
すでに -1200枚
さっさとヤメ
ハイエナ回りに行ってきます

で、一通り他のホールのハイエナ拾った後戻って見ると…

なんと
さっきの台が空いてるではないですか

見てみるとボーナス合算1/600
根負けしたっぽいです

でも何度も通常時からART入ってるの見たし
それなりに確信もあったんで着席

打ってみるとやっぱり反応はイイ
チャンス目の3回に1回はART入ってます
スイカ重複ピンク7も出ました

最初はヘコんだものの
最後に一撃3600枚出て閉店40分前で終了
よしよし
ちょうどよい時間だ

REG中にチャンス目引いて
何個かストックされたのがラッキーでした

朝の負け分を差し引いても勝ち
よかったよかった


スーパービンゴSP3+1000

昼間にスーパービンゴSP3ハイエナしました
何気に初打ちでしたが
こっちも危うく大ケガでした

440Gから打ち始め
吸い込み枚数天井まで連れて行かれましたが
差枚数+1000GETで一気に逆転

どーでもいいけど
獲得枚数が決まっちゃってるARTって
消化がダルイ事この上ない

忍魂や新鬼武者みたいに
ガンガン上乗せされると楽しいけどなー


7/9
設定狙い
・忍魂 +1706枚
・スーパー海物語 -500枚
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 660 -38枚
・スパイガール 700 -69枚
・BLOOD+ 630 +30枚
・忍魂 870 +477枚
・天外魔境 550以上 -157枚
・スーパービンゴSP3 440 +938枚
・みどりのマキバオー 920 -210枚
収支 +43500

7月収支 +214500 時給 4875

にほんブログ村 トラコミュ パチスロ日記へ
パチスロ日記
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. アパッチ より:

    ガンガン上乗せしてる時の楽しさは異常ですよね(笑)

    今日、人生で初めてartパンクさせてしまいました[i:63996]

  2. ぉっ より:

    忍魂高設定ゲット、おめでとうございます!
    と言うか、収支・・・最初の不調が嘘のように伸びまくってますね!
    最初だけ好調だった自分・・・あやかりたいです。。

  3. たけし より:

    >ART機はやっぱり人気ありますからねー

    パンクはかなり凹みますよね

  4. たけし より:

    ありがとうがざいますー

    ただ今週は先週の好調がウソのように下降気味です…w

たけしに返信する

TOP