蒼天の拳&新鬼武者 天井解析攻略

蒼天の拳&新鬼武者

蒼天と鬼武者の解析がほぼ出そろいましたね

2つとも人気ありすぎてあまり天井狙いできてないですが
逆に言えば長い間ハイエナできそうです


まずは蒼天の拳

900Gで10%、1200Gで90%の天井が選択されますが
ストック数は平均1.48個

設定1の前兆からの死合いの刻が平均1.3個なんで
ちょっとだけ有利みたいですね

天井はほぼ死合いの時ですが
天授の儀っていう報告例も

引き続きBIG後orART突入G後800くらいからなら狙えそう
できれば850Gから

あとART後のヤメ時ですが
死合いの刻前兆と天授の儀前兆に移行する場合が
設定1で0.2%ずつあります

ただちょっと確率が低すぎるので32G間追うのはどうなのか

高確になってる場合もあるので
上海郊外か泰聖院ステージなら追っていますが

ちなみに
玉玲BIG後100G間SIN成立なし
ART準備状態が50G継続
ってのもストックが確定するらしいです


新鬼武者のボーナス間1400Gの天井
89%の継続ストックは期待値+1500枚くらい
強力です

ハイエナ期待収支は
残り700Gで+1300円
残り600Gで+2400円
残り500Gで+4000円
程度らしいです

ヤメ時ですが
ART後はベルこぼしで即ヤメ

REG後はかならず高確か超高確になってるんで
最低20~30Gは回しましょう
自分は天海ステージ転落でヤメてます

BIG後は50%の確率で高確
最初が蒼鬼ステージでも
高確だったり前兆だったりするんで
10Gくらいは回しますが
ヤメ時が難しい

新鬼武者はARTに関係ないボ-ナス間だし
ART中の天井でもストックされるので狙いやすいんですが
さすがにこの天井は知れ渡っていて
なかなか深いG数で落ちてないのが難点

もうちょい人気が落ちてからのが狙えると思います


7/22
ハイエナ
・エウレカセブン 810 +64枚
収支 +1300

7/23
ハイエナ
・新鬼武者 880 -246枚
・エヴァ魂の軌跡 630 -8枚
・エヴァ魂の軌跡 R400 -175枚
・エヴァ魂の軌跡 R410 +0枚
・蒼天の拳 1000 -188枚
・押忍!操 1100以上 +762枚
収支 +2900

7月収支 +226700 時給 2267
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ぉっ より:

    お疲れ様です!
    蒼天、800Gから狙ってokなんですね~
    自分のマイホでは、蒼天のハマり台結構落ちてるので、最近打ってます。

    が、期待収支の数字が割り出せてないので
    どう履歴を取ろうか迷っている所でもあります。

    とりあえず、鬼武者には長く滞在してもらいたいですね~
    楽しい台だし、おいしい台だし!

    蒼天、art終了後、0.2%で天授・死合、了解しました。
    為になる情報ありがとうございます!

  2. たけし より:

    蒼天は詳しい期待収支が出てないせいか
    結構落ちてるんですよね
    そこそこ狙えると思うんだけどなー

    つい先日、ART後に天授前兆引きましたが
    5Gくらい回して豹柄が出て・・・
    って感じでした
    やっぱり数G回さないとわかんないですねー

ぉっに返信する

TOP