ルパンの天井で連チェリー引けない

ルパン三世ボーナス

ルパンは新台にしてはイイG数で落ちてて
結構ハイエナできてます

第一天井状態では2連チェリー、3連チェリー引くと
ゼニガタイム確定らしいですね
(押し順プラム取りこぼし後7Gは除く)

ただ天井には突入してもなぜか引けないチェリー
スパイダー3もそうですがチェリー引かないと天井の意味なさない
ってのも厄介ですな

何度か打って、REGからスーパーヒーローってのも何度もありましたー
999G手前のREGでも突入してるので、REG天井は意外とおいしいのか?

スーパーヒーローの上乗せ率は相変わらずイマイチです
SーBIG引けば100G以上上乗せ確定らしいので
やっぱART中のボーナスがカギを握ってるみたい

ルパンはあんまり大連荘してるところも見ないし
他のART機に比べたらちょっとは安定するタイプなのかな?


9/29~9/30
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 R710 15分 -94枚
・パワフルアドベンチャー 40 5分 -50枚
・新鬼武者 680 20分 -90枚
・ゴッドハンターV ウジャトランプ5 50分 -244枚
・ルパン三世 1040 30分 +364枚
・ルパン三世 720 70分 -469枚
・蒼天の拳 810 15分 -69枚
・蒼天の拳 840 35分 -471枚
収支 -22460

9月収支 +152800 時給 2394
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. あにまーる より:

    ルパンいい感じですよね☆

    天井はプラム後に引いても意味がないのですね! だから入らないときもあるんですね~。
    今のところ50%くらいなので1/2かと思っていました
    (^_^;)

    第2天井はまだ突入したことがないのですが、あの条件はどんな感じかわかりますか?
    以前経験したのは、1500G越えてもなにも起きず、第一天井は入っているが第2はなにもなかったって感じです。

  2. ぉっ より:

    ホント、ルパンは爆発見ないですよね!
    ちゃんと安定して、低設定の出玉を守ってるみたいですw

    高設定使ってくれる店で狙うか・・・ハイエナか。。
    どうもエナりには向いてる台っぽいですよね!

  3. たけし より:

    第二天井はボーナスでスーパーヒーロー確定みたいですよー
    REGは第一天井の時点で確定してますけどね

    自分もまだ第二は未経験なので確認してないですが

  4. たけし より:

    ルパンはやっぱり皆さん爆発してないみたいですねー

    爆発しない=安定するって事なんでハイエナはしやすいかもしれませんね

  5. 主婦のアルバイト/ヤフオク(ヤフーオークション)で稼ぐ方法 より:

    不況でも給料以上の副収入を得る方法

    給料は、下がった。  でも、入ってくるお金は、3倍になった。 彼も、不況に苦しん…

たけしに返信する

TOP