蒼天の拳 20連で天授へ

蒼天の拳20連目の中段チェリーB

蒼天ハイエナで
20連目のバトル中に中段チェリーB!

白BIG重複でした
この時点で天授突入確定してるので
白BIGも蒼天BIGと同じ演出なんすね

今回はスペリプどころか
百烈拳チャンスも出てないのに
なぜか連しました

蒼天のストックのタイミングは解析見てもわかりずらい

序盤はレインボー出まくりだったんで安心でしたが
10連くらいからはいつ終わってもおかしくない状態だったんで
19連目はドキドキでしたよ

天授の儀は4連で終了
なぜかいつも4連で終わる

その後の死合いを消化してトータル29連 +2522枚

蒼天の拳29連

今週は6年ぶり2-9馬券が当たり
あしたのジョーと蒼天の拳で29連を記録
これは偶然か!?

次は新鬼武者29連してください


新鬼武者のハイエナですが
天井まで残り100G以内にボーナス
ってのを今週すでに3回もやらかしてます

それでも懲りずに狙い続け
850Gの台が見事に天井までハマりましたー

宵越しだったんで
中段ベル引いてトビラがしまった瞬間はドキドキ

結果は6連で終了
上乗せはたった20Gのみ
-573枚

まぁ今までの単発とかに比べりゃ全然マシか
天井入っただけOKとします


10/13~14
<ハイエナ>
新鬼武者 1250 10分 +59枚
エウレカセブン 650 40分 -278枚
新鬼武者 1010 10分 +125枚
新鬼武者 850 80分 -573枚
ルパン三世 1010 35分 +330枚
新鬼武者 820 15分 +50枚
新鬼武者 820 10分 +98枚
蒼天の拳 910 145分 +2522枚
エウレカセブン 780 15分 -108枚
<収支> +44500

10月収支 +293120 時給 7049
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. ユッケ より:

    ども~(^3^)/ 
    今月すでに+300Kですか(*´∇`) 
    うらやましぃです(><) 
    今月は+500Kいけそうですな(笑)

  2. たけし より:

    こんちは~

    この反動かなんか知りませんが
    今日一日で-50kとびっくりするくらい負けましたよ
    まだまだ負けそうな勢い…
    お楽しみに!w

  3. たかし より:

    やはり鬼武者などで宵越狙える所が特に強みですね[i:63916]本日bloodで宵越し失敗しました[i:63897]

  4. ぉっ より:

    ぉー!!
    29伝説の月ですか!?
    新鬼武者で29連!あると思います!
    もしくは、偶数設定のボーナス合計29回とか!

    蒼天の意味不連・・・ドキドキして楽しいですよね!
    最近、過度の期待をしなくなってから、蒼天がたのしくなってきましたw

  5. たけし より:

    宵越しはお宝台を狙える反面
    設定変更という大きなワナもあるので
    諸刃の剣ですね

    設定変更だけは避けようと思ってても
    たまにやってしまいます

  6. たけし より:

    蒼天も荒いですからね~
    天授入ったりすると期待しちゃうんですが、大体裏切られますねw

    蒼天に限らずハイエナは
    どうせ①だし
    って期待せずに打てるのがいいですよね

    設定狙いで出ないと
    ただ疲れるー…

たけしに返信する

TOP