今年一番の負けっぷり

エヴァ魂 八方塞がり

早い時間にハイエナするときは
まずエヴァの前日スランプグラフから見ます

するとREG後めっちゃハマって終わってる台発見

天井直前か…
もしくは天井入ったとこで終わったか…
って感じのグラフ

とりあえず回す…と

1G目でRT突入!
クリアされてなかったみたいです

しかし歓喜の時もあっという間
いきなりREGですよ…
なんだかな~

今思えば、これが悲劇の始まりでした

2台目はピンポンの準備モード狙い
天井まで連れてってもらっちゃってKO

3台目エヴァ魂
前日グラフ見たよりもハマッなく
400G消化で天井突入
その後300GRT回すもまったく増えずREG

4台目新鬼武者
天井まで100GでBIG
これはもう慣れた

5台目懲りずに新鬼武者
天井まで5GでREG! おい!

しかしこのREGで超高確に移行
夜の状態でスイカを引き
てっきり蒼剣入ると思ってたら…入らず
転落してたのかい
もー帰る!

この一日で、約-50k
ハイエナではなかなかここまで負けませんよ~
先日までの好調ぶりはどこへやら

その後日もまったく立ち直る気配なし
3日間で-79k!
完全に逆噴射状態です


10/18~20
<設定狙い>
新鬼武者 45分 -146枚
<ハイエナ>
エヴァ魂の軌跡 天井状態 5分 +125枚
ピンポン B410 75分 -472枚
エヴァ魂の軌跡 600 55分 -446枚
新鬼武者 750 50分 -884枚
新鬼武者 840 55分 -791枚
リンかけ2 950 25分 +314枚
蒼天の拳 設定変更 50分 -976枚
ピンポン 680 40分 -167枚
エヴァ魂の軌跡 620 10分 +357枚
格闘美神武龍 R410 30分 +10枚
蒼天の拳 870 20分 -102枚
エウレカセブン 670 15分 +129枚
忍魂 950 35分 -200枚
新鬼武者 740 15分 -330枚
新鬼武者 880 20分 -231枚
ルパン三世 700 25分 -29枚
エウレカセブン 500 15分 -112枚
<収支> -79020

10月収支 +278020  時給 4129円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. ユッケ より:

    真っ赤や(><) 
    それでも+270はさすがです(^3^)/ 
    しかし、鬼武者はひどいですな(;^_^A 
    5ゲーム前にボーナスとか台ぶんなぐっていいレベルです(笑) 

  2. たけし より:

    ホント真っ赤っかです!
    ここまで負けると逆に吹っ切れて楽しくなってきますw

    鬼の天井前の確変状態は…もう慣れましたー

  3. ロクスケ より:

    たけしさん

    はじめまして

    一週間前にパチスロに関するブログを始めましたロクスケと言います。

    こちらのブログを参考にしております。
    (勝手ながらすみません。)

    お時間ありましたら私のブログにも一度立ち寄ってみてください。

    http://pachistar13.seesaa.net/

    一言アドバイスやご感想をいただけたら嬉しいです。

  4. ぉっ より:

    お疲れ様です!
    逆噴射、痛すぎますね。。
    そこまで厳しい状況が一日の内で重なるとは・・・。

    しかし、今月の収支は270k!
    逆噴射しても全然平気そうな数字ですがっ!><。

    期待のピンポン・・・天外に負けず劣らず怖い台です。。

  5. たけし より:

    はじめまして
    こんなブログでよかったらいくらでも参考にしてってくださいー

    ブログ読ませていただきました
    これからもたまに遊びに行きます

  6. たけし より:

    ピンポン導入台数あんまり多くないわりには
    ハイエナの中心になりつつあります
    他のエナスロッターの人もかなり打ってらっしゃるようですね

    エヴァ魂、新鬼武者、スパイダー、ピンポン
    の4つが今ハイエナで一番アツイ!

ロクスケに返信する

TOP