やっぱマイホールが一番!

ピンポン愛してるぜ

先週旅打ちから帰ってきて、いつもの稼働です
んー
やっぱ慣れてるホールが一番稼働しやすい!

度々質問があるので
今回は我がマイホを御紹介

<A店>
この町で一番の稼働を誇り、設定もそこそこ入ってます
スランプグラフ完備で台数があるので
最近はこのホールが一番稼働多いです
宵越しで設定変更される事があるのが厄介

<B店>
稼働はそこそこしてますが、設定狙いするには微妙
スランプグラフは無いので
閉店チェックがかなり有効な店

<C店>
5号機初期のびっくりするくらいレトロな台がある店
新台も微妙な台があります
スランプグラフは無いもののデータカウンタは優秀
ほぼベタピンなので1週間くらい宵越しで狙う店

<D店>
稼働は少ないのに
スランプグラフがあるのが魅力
宵越しでお宝台が狙える店

<E店>
あまり稼働はよくないがイベントでの信頼度はある
打ち手のレベルが低いので設定狙いするにはここが一番いい
スランプグラフは無し

<F店>
台数も少ないし稼働も少ない
ただレベルも低いんで
たまにびっくりするくらいのお宝台が拾えます
スランプグラフ無し

6店舗すべてチャリで10分以内で行ける距離なのがイイ
ABC店間は歩いて移動できるので
平日はこの3つを回る事が多いです

この6店舗でほとんどの機種が打てます
いろんな機種を打てるのがハイエナ稼働のいい所ですね


10/25~28
<ハイエナ>
哲也2 560 10分 +273枚
デビルメイクライ 880 65分 +105枚
エヴァ魂の軌跡 720 10分 +384枚
エウレカセブン 770 15分 -58枚
天外魔境 700以上 35分 -172枚
BLOOD+ 設定変更 10分 +232枚
続・お見事!サブちゃん 1210 35分 +241枚
ゴルゴ13 550 30分 -370枚
エヴァ魂の軌跡 660 30分 -219枚
青ドン R370 35分 -57枚
ピンポン B500 45分 +12枚
新鬼武者 750 10分 +78枚
エヴァ魂の軌跡 R450 15分 +83枚
ピンポン B260以上 115分 +889枚
ゴルゴ13 680 25分 -136枚
ピンポン 660 40分 -371枚
新鬼武者 680 25分 -175枚
新鬼武者 850 10分 +204枚
デコトラの鷲 920 25分 +457枚
エヴァ魂の軌跡 R720 20分 +284枚
めぞん一刻2 440 10分 -72枚
絶対衝撃 540以上 20分 +2枚
<収支> +32280

10月収支 +440900 時給 4797円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. アパッチ より:

    やっぱりマイホが落ち着きますよね[i:63908]

    ピンポンのbモードねらいは 100回転で即やめされていた台を拾っても期待値があるもんなんですか??

  2. たけし より:

    天外魔境では128Gヤメの状態でも期待値プラスだったんでピンポンもあるかもしれませんね

    ただ時間のかかる機種だし、大怪我の可能性も高いんで多少はハマってる台をおすすめします

  3. ぉっ より:

    お疲れ様です!
    6店舗、チャリで10分以内!

    ・・・く~。うらやましい。。

    やはりマイホは落ち着きますよね!
    色々と勝手が分かってるし!
    変なとこにびくびくしながら稼働とかしなくていいですからね~

    ピンポン・・・体感だとモードBでもBIGじゃなければ
    100Gからだと打っちゃダメな雰囲気がするんですが・・・。
    天外魔境でも、ここから期待値あるの!?
    ッて感じだったので、ピンポンでもそうかもしれませんね~。
    しかし、大けがの元><。

    エナの主力にしたいけど、怪我が怖い怖い怖い怖い。。

  4. たっちゃん より:

    チャリで6店舗いいすね

    自分は車で45分かけて6店舗です
    いい環境で
    うらやましい(о゚д゚о)

    ピンポンって何回転から期待値ありますか?

  5. たけし より:

    マイホはやはり勝手がわかってるのが強みですね!

    ピンポンはあぶないデス、毎回おっかなびっくり打ってます
    ハイエナなのに勝率低すぎw
    さすがにモードBで期待値あっても100Gからは狙う気になれませんよねー
    最低400ハマリはほしいです

  6. たけし より:

    コメありがとうございますー

    ピンポンはまだ正確な期待値でてませんが
    チャンスゾーンの625G~
    モードB確定のBIG後では400G~
    なら十分な期待値はあると読んで狙ってます

    天外魔境と比較すると2000円くらいはあるかなぁ?

  7. たかし より:

    自分は車15分で1店のみです。福岡は等価の店が少ないです。6店舗とも等価なんですか[i:63912]

  8. 武蔵 より:

    お疲れさまです!

    6店舗すべてチャリで10分以内なんて天井狙いには最適な環境ですねー

    稼動がある店って宵越しで設定変更してくるのは自分のところも同じです。レトロな台があるところはほぼベタピンなのも(^-^)

    あと10月収支すご過ぎですwww

  9. たけし より:

    福岡は等価の店は少ないんですかー
    マイホ6店舗は全部等価です
    他に1店舗5.5の店がありますが、打った事ないですね

  10. たけし より:

    お疲れです!

    近いので車よりチャリのがイイくらいなんですよ
    スロの勝ち分で買ったクロスバイク、機動力抜群ですw

    10月がただ運がよかったですー

たけしに返信する

TOP