戦況悪し、ただ期待値稼ぐのみ

エヴァ魂 状況は?
まったくダメです

11月に入ってから苦しい稼働が続いてますよー
期待値は稼いでると思うんですけどねぇ

蒼天の拳の宵越し1100Gを狙ったんですが設定変更
当日も800くらいハマってたんでそのまま続行し、天井まで行っちゃいました

そして1220GでノーマルBIG
が、その後なぜか死合入らない

おそらくペナルティで天井がちょっと延びたとこにBIG引いちゃったんでしょう
BIG引くんならここまで引っ張るなっつーの

ルパンの宵越しも800Gから1800Gまでハマっちゃって
チェリー引けないもんだから投資が20kにもなっちゃいました

BIGでもSH入るのに
REGで入って上乗せもなし

いやぁー展開悪いなぁー


ピンポンの天井狙いですが
モードB状態の950G~999Gでの超天国移行率が12.5%とやや高めですね

ピンポンで大勝ちするには超天国がカギなんで
モードB確定のBIG後ハマリ台は期待値高そう

ただこの機種、なんせ消化に時間がかかる

1台ハイエナするのに平均1時間近くかかりますよ
Aタイプなら20~25分くらいなんで時間効率悪い

ピンポンをハイエナする時は期待値設定を高めに
慎重に拾ってます


11/1~6
<設定狙い>
出番だ!葉月ちゃん 10分 -200枚
巨人の星Ⅳ 25分 -82枚
あしたのジョー 55分 +806枚
<ハイエナ>
トップをねらえ2 1000 50分 +629枚
ゴッドハンターV ウジャトランプ5 10分 -108枚
ルパン三世 1230 60分 +606枚
蒼天の拳 910 40分 -171枚
ピンポン B370以上 55分 -438枚
青ドン極 610 40分 +2枚
新鬼武者 810 25分 -450枚
BLOOD+ 730 15分 -162枚
新鬼武者 950 30分 -561枚
新鬼武者 900 10分 +146枚
エヴァ魂の軌跡 R410以上 20分 -35枚
新鬼武者 1100 30分 +277枚
ゴルゴ13 640 15分 +42枚
ピンポン 730 60分 +747枚
新鬼武者 700 30分 -535枚
新鬼武者 970 25分 +581枚
新鬼武者 1030 10分 -235枚
格闘美神武龍 R370 30分 +257枚
ピンポン 610 25分 -143枚
ルパン三世 800 90分 -799枚
蒼天の拳 設定変更 50分 -463枚
エウレカセブン 620 10分 +83枚
ピンポン B60 50分 +303枚
エヴァ魂の軌跡 R460 55分 -15枚
<収支> +1640

11月収支 +1640 時給 106円
にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. ぉっ より:

    おっしゃる通り!ピンポンは消化に時間掛かりますから
    期待値も高めにしていかなくてはですね!

    モードBの天井付近からが一番移行しやすい。メモメモ。
    天外同様、結構期待値は浅い所からありそうではありますが。

    特に時間が無い時なんかは、打っちゃダメ―!
    って自分にブレーキを掛けています。
    天外でも、閉店取りきれず。って事が多々ありましたからね。。

    展開が早めに良くなることを願っています!
    頑張りましょう!!

  2. ナンジョウ より:

    たけしさんも11月の稼働はかなり苦戦してるんですね・・・。
    自分も期待値だけは積み上げてる、つもりです(苦笑)
    期待値信じて、頑張りましょう☆

  3. ちょっぺ より:

    解析見ましたが、ピンポンの950以上が選択されている場合は1~3で、9%。
    その内、12%が超天国。
    入れば夢がありそうですが、僕には無理そう・・・

    過去PBB3回引いてますが、1100枚、1300枚、2000枚。
    辛いの一言です。おもしろいんですけどねー(1G連達成したときのみが

  4. たけし より:

    そうですねー
    とにかく閉店OUTだけは怖いですからね!
    鬼武者や蒼天みたいに上乗せしまくって一日中ART!って事はないと思うんで気をつけてれば

    ピンポンの解析もほとんど出たみたいなんで
    そろそろ詳しい期待値も出そうですね

  5. たけし より:

    苦戦してます~、まぁいつもの事ですが
    期待値積んでれば嫌でも勝つんで気は楽ですよね

  6. たけし より:

    天井までハマっちゃった時点で投資はかなりのもんですから
    あくまで天井は保険と考えるべきですよね
    超天国には天国モードからBIGやレア子役引いて移行ってのがいいパターンですね

    PBBはそれぐらい出れば十分ですよー、期待値もそんなもんだと思います
    1G連引けないで天国単発って事も十分ありますから

ぉっに返信する

TOP