年末の試練

哲也2 大車輪
にほんブログ村 スロットブログへ

大車輪、上がった事ある人います?

ほとんど稼働無い哲也2ですが
天井強力な上に宵越し効くんでチェックは欠かしません

今回は第二天井まで行かずもボーナス連して+1240枚


デビルメイクライの宵々越し860Gをハイエナ
…したんですが

これにとんでもないワナが!

データカウンタの罠

この前々日のデータ
REGのとこだけ電気切れちゃってます!
うす~く2って表示されてる

さらにボーナス確率はBIGだけカウントしてるという
ハイエナ殺しのなんと巧妙な罠!

打ち始めてずいぶんしてから気がつきましたー
実際は600ハマリくらいでしたよ
ま、ちゃんと履歴チェックすればREGが絡んでる事に気付くんですけどねw

しかもこうゆう時に限って天井付近までハマリ、Aタイプで痛恨の-10k!


その他にも大負けが続いてます

ブラッドプラスで天井REG引くもART+50
ピンポンで設定変更
新鬼武者ハイエナでは、2回連続天井直前まで引っ張られた後に天井単発!

今月もまずプラス転換をしなくてはいけない厳しい状況に
月間マイナス収支なならないように、無事に2010年終えたいです


12/5~7
<ハイエナ>
エヴァ魂の軌跡 690 35分 -385枚
BLOOD+ 690 45分 -592枚
ピンポン B550 125分 +1223枚
蒼天の拳 1190 5分 +42枚
ピンポン 設定変更 35分 -694枚
哲也2 420 10分 -69枚
哲也2 500以上 65分 +1240枚
デビルメイクライ 読み違い 50分 -495枚
新鬼武者 800 45分 -703枚
新鬼武者 740 50分 -964枚
新鬼武者 810 75分 -802枚
新鬼武者 690 30分 -317枚
<収支>
-50320

12月収支 -17440 時給 -964円

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. いろはす より:

    こんばんは~!

    いつも拝見させていただいてます!

    最近めっきり台数打てなくなってきました泣

    よかったら相互リンクお願いします!

  2. たけし より:

    Re: いろはす さん
    ありがとうございますー

    相互リンクOKです
    りンクに追加しといたのでご確認ください

  3. ぉっ より:

    余りに孔明の罠すぎて吹きましたw
    それ、酷いですね・・・。

    自分も新規だったり、データランプの不良だったりには
    気をつけようと思います。。

    12月、後半は厳しくなっていきそうなので
    序盤で盛り返したい所ですね!

    哲也、無くなっちゃって寂しい思いしてます。。
    浅い所から期待値あって、結構追えてたんですけどねー。

  4. たけし より:

    Re: ぉっ さん
    哲也は今年のはじめのころはおもしろいくらいエナれましたねー
    でも寿命が短かった…

    年末になると稼働しにくくなりますよね、それまでになんとか勝っときたいです

ぉっに返信する

TOP