今年もエウレカは喰える!

エウレカ2011
にほんブログ村 スロットブログへ

エウレカって一昨年の機種だっけか?

息長いですねー
まぁ新台の頃から人気でしたしね

マイホでは未だにエウレカのイベントとかやってます

稼働もそこそこあるし
ARTカウントしてくれるんでハイエナもしやすい!

今年もまだまだエナれる機種ですよ

今回イベントでしたが
宵宵越しで600ちょい過ぎの台を拾い
見事天井一直線
設定なんて入らんって

うまい事赤BIGやら白BIGやら絡んでくれて
ART11連!

エウレカも一撃の破壊力は結構なもんですよね
プラス1534枚でした


新鬼武者 連スイカ

新鬼武者は左リールに連スイカ絵柄がありますよね
止まった時点でスイカかボーナス…かな?

とりあえず見た目はアツイ

これはボーナスでしたが
残念無念
天井の60G手前でした

んん!
今週も完敗


2/1~2/5
<ハイエナ>
蒼天の拳 1050 30分 +287枚
新鬼武者 720 90分 +5枚
蒼天の拳 860 20分 +250枚
新鬼武者 880 25分 -246枚
新鬼武者 750 20分 -162枚
ピンポン 650以上 35分 -528枚
新鬼武者 920 -40分 -378枚
アントニオ猪木 1000 10分 +18枚
エウレカセブン 620 90分 +1534枚
新鬼武者 800 30分 -195枚
<収支>
+11700

2011年 スロット収支 +141521 時給 2369

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. たっちゃん より:

    お疲れ様です

    またYahoo!で調べ物してたら、ここにたどりつきました

    本当
    エバは宵越しきかないと困りますよね

    エバは心臓みたいなもんです
    エバで生きてるもんですもん

    オニムシャ
    めちゃくちゃうってますね
    最近 800とかじゃ怖くてたまりません…

    質問なんですが
    猪木 でARTで押し間違えたりしたら どうなるかわかります?
    緑ドンとかは
    どうすかね?

    ていうのが
    考えたんですが、復活するなら
    次の日 狙えるかもしれないなと

    緑の場合 シロナビのときなら
    転落しそうすね
    (´・ω・`)

    閉店後
    連チャンやめさせられた台
    ちょっとまわして転落させたりしたら いけるんやないかと

  2. たけし より:

    Re: たっちゃん さん
    猪木は押し順ミスったらART準備状態に行くと思いますよ、たぶん

    準備段階で突入リプミスったら通常時で
    ストックあったら32G後に再発動ってな感じですかねぇ

    緑ドンは一度もART入った事ないんでわかんないですw
    ちなみに爺サマーやマジハロ2なんかもないっす

  3. たっちゃん より:

    ありがとうございます

    質問ばかりですみません
    (´・ω・`)

    □ART中は押し順ナビによりパンク回避可能
    □ART中押し順ベルミス時はAT状態へ降格となり、AT状態中に押し順リプレイ正解で再度ARTへ、不正解でパンクとなる

    でした

    緑はAT状態でした

    エウレカやパワフルやウルトラマンはストックあれば強制終了がいいですよ

    ミドリは
    天井手前ですぐあたります
    (´・ω・`)

    質問あれば僕にも聞いてくださいね

    ありがとうございます
    頑張ってください

たっちゃんに返信する

TOP