意外と美味しい猪木天井

猪木クマ
にほんブログ村 スロットブログへ

猪木宵越し1220Gっての拾いましたが
残念!入らず
変更かコノヤロー

猪木の天井は予想以上に恩恵があるようで
600Gから狙っても期待収支1000円

1230Gの第三天井でのストックも
地味に旨味あるんすよね
75%でストック1つ
25%でストック3つらしい

さらにREG引けば
全ナビでストック7つですからね

ちなみに設定変更で第一天井と同じ
REGの1/3で闘魂注入ナビが出るってのがイイ
設定変更のリスクを最小限に抑えられる


エヴァ魂 卓球勝利

エヴァ魂ってなんか打ち方慣れないんすよね
スイカ揃える時いつも止まる

エヴァまごやら約束やら
似た機種のがあるのがイカン

来月にはまたもう1つエヴァが増えて
さらなる混乱が予想されます


新鬼VS秀吉

通常時に突入リプ
でも新鬼のボーナスって全然うれしくない

どうせならART中に来てくれって!

やっぱりというかREG引いて
高確もなんとなく終わり
メダル数枚流して帰宅

やっぱART機はART入らんとね


2/11~14
<ハイエナ>
蒼天の拳 800以上 30分 +162枚
エヴァ魂の軌跡 R420 25分 -324枚
俺の空 設定変更 40分 -385枚
エヴァ魂の軌跡 R440 20分 +147枚
新鬼武者 730 30分 +285枚
エヴァ魂の軌跡 R480 5分 +39枚
新鬼武者 830 40分 -345枚
アントニオ猪木 設定変更 10分 -1枚
蒼天の拳 970 10分 -67枚
新鬼武者 870 20分 -21枚
<収支>
-10200

2011年 スロット収支 +211421 時給 2547

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. てつ より:

    猪木1230GのARTストック数初耳です!!

    鬼武者は個人的にはARTバトル中の確変にやられてます。
    バトル中に突入リプやら、ほぼ高確確定しているのにスイカ連続やら。。。
    ちなみに引いたわけではないですけど、バトル中の非重複1枚役は、上乗せはないけどARTストックはあるんですかね?

  2. たけし より:

    Re:てつ さん
    あーバトル中のスイカは腹立ちますねーw
    しかも演出なしでシラッときやがるんですわ

    ART前兆中でも非重複1枚役のストックは別に上乗せされますし
    バトル中もストックされるはずですよ

たけしに返信する

TOP