秘宝伝 封じられた女神 天井ハイエナ解析攻略

秘法伝 封じられた女神
ⓒDAITO GIKEN INC.

天井機能
・ボーナス&ART後、最大で900Gで無限高確に移行
・ボーナス間1500Gで無限高確&伝説モードロングに移行
・設定変更で天井G数リセット
打ち方
・通常時
上段~中段にBAR狙い

スイカ出現で中・右にピラミッド狙い

・ボーナス時
カットイン時は全リールピラミッド狙い

・ART中
基本は通常時と同じ
ART突入時は逆押しで全リールBAR狙い

狙い目
・ボーナス&ART間590G~
・ボーナス間1000G~
ヤメ時
・ボーナスまたはART後の昼背景転落時、ただし前兆演出の場合は続行

解析・打ち方
秘宝伝のハマリ台見っけましたんで
打ってみました
当日ノーボーナス630G

200ちょい回してBIGで
BIG中にピラミッド揃い!

ピラミッドそろい

高確に入り
そこからART突入しました

ARTは50Gで終わるも
直後の通常時に
ベルでクレアランプ点灯

高確に出たり入ったりが3回くらい続きました

これが伝説モードってやつですかー

秘宝伝無限高確

ARTに再当選したりもしたけど
高確に出たり入ったり
ジタバタしてたんで
出玉は全然増えず

いつの間にか伝説モードも終わってたようで
-205枚で終了

高確移行の天井っつーんで
あんま期待してなかったけど
高確からのART突入率はけっこう高いみたい

とりあえずボーナス間1500Gの天井は
伝説モードロングに入るんでアツイですな

大体の店でARTはカウントしてるので
ボーナス間の天井は目立たないはず
銀河英雄伝説のART間天井もそうだったし

ボーナス&ART間天井は
ほとんど900Gが選択されるみたいです
700Gくらいからなら狙えそう

んー
似たような機種が無いんで比較しにくいけど
意外と喰える天井かも


猪木BAR揃い

猪木プレミア引いた!

でもダー成功3回でした
弱いなーヒキw

今回のハイエナ
数えたらなんと宵越し1230G
打ち出したら…ちょうど前兆!
やれるのか!?

ARTに突入し
すぐにBIGでした

ここでREG引けないあたりが
どーーもダメですね最近

それでもプレミア引いたおかげで12連までのび
差枚プラス1334枚でした

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

2/16~19
<設定狙い>
新鬼武者 140分 +514枚
<ハイエナ>
アントニオ猪木 1230 60分 +1334枚
新鬼武者 720 35分 +4枚
エヴァ魂の軌跡 R490 10分 -21枚
秘宝伝 630以上 70分 -205枚
新鬼武者 740 85分 -301枚
緑ドンVIVA 870 45分 -112枚
アントニオ猪木 730 5分 +144枚
スパイダーマン3 940 40分 +276枚
エヴァ魂の軌跡 暴走モード 30分 +390枚
蒼天の拳 880 35分 -498枚
アントニオ猪木 730 25分 -117枚
蒼天の拳 900 65分 -786枚
緑ドンVIVA 970 20分 -238枚
ルパン三世 890 20分 +149枚
新鬼武者 680 40分 -340枚
<収支>
+3860

2011年 スロット収支 +193421 時給 1964

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ちょっぺ より:

    僕も猪木設定狙いで打って1400自力ではめて、青B出てきたときには愕然としましたねw

    ろくでなしブルース打ちました?

    個人的には200切ってないとつらいって印象です。

    演出も糞ですしw

  2. たけし より:

    Re: ちょっぺ さん
    ろくでなしブルース打ってないですねー
    まだ見てもいないですw

    できれば200切ったあたりがいいですねー
    Aタイプなんでなるべく長生きしてほしいです

ちょっぺに返信する

TOP