アントニオ猪木が元気にするハイエナ機

猪木ダー
にほんブログ村 スロットブログへ

もうちょっとで天井到達…ってとこでボーナス
でもプレミアでした!

今回はダー成功6回

平均6回らしいので、まずまず…か

最初のストックは8個で
そこから18連まで延びてくれました
闘魂チャンスは上乗せ激しいなぁ

でもG数の上乗せはほとんどなく
ボーナスも1回のみで
出玉はイマイチ

プラス461枚で終了でした

猪木はなかなかハイエナしやすく
ウチの近所はなぜか大量導入されてるんで
お世話になってます
期待値高い台も落ちてるし

ただ未だに
第三天井REG引けてないんすよねー

ちなみに猪木は結構潜伏します

ハイエナする時の注意点は
転落ベル後のリプから
32Gしっかり回す事

ストック切れたな
って思ったら
ラス1で御唱和下さい!
って事もありましたよ

今週はだらけきった立ち回りで
設定狙いが足引っ張っちゃいました
かなり反省…

立ち回りは日々精進すべし、ですよね


2/22~28

<設定狙い>
新鬼武者 450分 -2020枚
蒼天の拳    90分 -301枚
俺の空    315分 +1666枚
<ハイエナ>

秘宝伝 B950&550以上 15分 +115枚
アントニオ猪木 760 10分 -60枚
アントニオ猪木 780 115分 +461枚
エヴァ魂の軌跡 R660 15分 -27枚
蒼天の拳 1000 25分 -64枚
みどりのマキバオー 700 10分 -12枚
エヴァ魂の軌跡 R610 10分 +286枚
新鬼武者 720 25分 -297枚
新鬼武者 790 15分 +65枚
エウレカセブン 設定変更 55分 -150枚
ルパン三世 890 30分 -84枚
新鬼武者 810 5分 -24枚
秘宝伝 630以上 30分 -330枚
緑ドンVIVA 900 15分 -66枚

<収支>
-17700

2011年 スロット収支 +241381 時給 1930

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. ちょっぺ より:

    この前、おじさんがPBを立て続けに2回引いて、1回、3回ってのをみたのでそれに比べたら・・

    16000分の1引いて500枚ってしょぼいですよね
    4号機でそんなの引いたらとんでもないことになってましたよ。

  2. たけし より:

    Re: ちょっぺ さん
    プレミアでダー1回とか厳し過ぎますね…
    0回だったら無念すぎる

    猪木は上乗せは良いですが
    増加スピードは遅いですね

    1セットのG数も少ないし
    ゴルゴあたりに近い感じでしょうか

コメントを入力

TOP