スロットは耳鳴りとの戦い

猪木 御唱和ください!
にほんブログ村 スロットブログへ

うるせー!!

猪木の音量でかすぎでないですか…
特にBIG中のがなり声がうるさい
上部にスピーカーつける必要あんのか?

シマ全体で稼働してると最悪ですねー
もうホール出た後
ずーっと耳がキンキンしてる

もうちょっとホールは音量に気を使ってくれって
演出とかBGMの音が聞こえないってのは大問題

打ちながら音量調節できる機能付けてほしいですね


爺夏初天井

ギラギラ爺夏の履歴見てたら
5日間で420ハマリ

どーせベタピンだろうし
これは狙い目

見事、初天井行きました!
いまさらw
というか初ARTだし

へぇー、爺夏ってこういう機種だったんだー
って思いながら楽しく消化

+276枚で終了

そういや爺夏も音うるさいなぁ


3/2~3/4
<ハイエナ>
アントニオ猪木    880 85分 -598枚
アントニオ猪木    880 10分 +59枚
アントニオ猪木    800 45分 -325枚
秘宝伝    700 15分 -170枚
新鬼武者    800 30分 -267枚
アントニオ猪木    750 60分 +599枚
アントニオ猪木    710 10分 -6枚
新鬼武者    990 30分 -277枚
エヴァ魂の軌跡    R530 15分 -25枚
蒼天の拳    1190 20分 +319枚
アントニオ猪木    850 60分 -438枚
秘宝伝    B1010 20分 -279枚
アントニオ猪木    690 20分 +319枚
エウレカセブン    640 20分 +70枚
ギラギラ爺夏    420 50分 +276枚
新鬼武者    810 45分 -373枚
<収支>
-22320

2011年 スロット収支 +350940 時給 2469

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. ハタ より:

     パチンコや音うるさいですよねー
    猪木やオレの空 通常演出時もいきなりでっかい音がして
    ドキっとするのですが、まぁスルーと・・w 

     それにしても たけしさん相変わらず期待値高い台
    打ってますが、これでもマイナスなんですね、、 怖いなぁ

     あと競馬今年は調子いいですね、これからも期待しますよー!!

  2. たけし より:

    Re: ハタ さん
    これぐらいのマイナスは毎度の事ですよーw
    月間マイナスにならないだけまだマシ
    って感じです
    ホント、荒れますからね~

    競馬は今のところ調子イイですが
    こっちはもっと荒れます!

  3. トモ@競馬 より:

    こんにちは。地震、大丈夫でしたか?

    パチンコ屋、昔からうるさいですよね(^^;
    今はどうか分かりませんが、
    店内放送もうるさかったですね。

    天井期待値、調べましたけど理論値から言えば
    かなりのプラスなんですね。
    でも、これだけ振れるんですね。
    スロット恐ろしい。。。

    荒れる競馬一本で頑張ってみます(^^ヾ

    では、また伺います。

  4. たけし より:

    Re: トモ@競馬 さん
    地震すごかったですねー
    まだ余震続いてるんで気は抜けないですね

    競馬も中止になるし・・・

    パチ屋の店内放送最悪ですね!
    何言ってるかほとんど聞き取れないのにうるさい!

    まぁギャンブルですから振れるのはしゃあないですね

    荒れる度合いで言うと
    スロット<パチンコ<競馬<<<<<<宝くじ
    って感じですかねw

  5. 耳鳴り治療 続く耳鳴り改善ナビ より:

    耳鳴り治療 続く耳鳴り改善ナビ

    耳鳴りの治療について解説しています。

ハタに返信する

TOP