どん底の蒼剣ラッシュ!

新鬼武者赤い鬼金枠
にほんブログ村 スロットブログへ

新鬼武者エナで、860Gから狙い…
1380GでREG!

天井の1400Gにギリギリ届かず!
もう日常茶飯事の直前ヒットです
またもや確変ゾーン抜けれず

しかしこのREGで超高確の夜背景に移行
すぐにチェリー引いて千鬼モード突入

これが意外に継続してくれる
自力で高継続率引いたか!?

さらに、スイカでドカンと300G上乗せも

新鬼武者300上乗せ3発

その後、ART突入リプなども引き
300G上乗せが合計3発も

ボーナスの引きもよく
奇数設定でガンガン上乗せします

さすがの増加スピード
やるときゃやる機種、新鬼武者

新鬼武者12連

エンディングまでは行かなかったものの
13連で終了
差枚+5243枚

天井直前でREGっていう
最悪の状態から
まさかの逆転ホームラン

今月のハイエナ戦績ボロボロだったんで助かった

ART機のハイエナは
なるべく大負けを防ぎつつ、とにかく我慢!
いつかはデカイの出てくれますから


4/21~24
<ハイエナ>
マジカルハロウィン2 820 15分 +85枚
新鬼武者 750 30分 +450枚
新鬼武者 820 25分 -390枚
秘宝伝 B800以上 15分 -167枚
新鬼武者 810 45分 -254枚
新鬼武者 860 260分 +5243枚
創聖のアクエリオン 760 15分 +247枚
秘宝伝 B1050 15分 -257枚
新鬼武者 1010 5分 -5枚
秘宝伝 伝説モード狙い 5分 -28枚
新鬼武者 570以上 25分 -251枚
エヴァ真実の翼 R480 20分 +220枚
エヴァ真実の翼 590 5分 +6枚
装甲騎兵ボトムズ 800 90分 +538枚
新鬼武者 810 35分 -861枚
<収支>
+91520

2011年 スロット収支 +525080 時給 1978

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. ぼむぼむ より:

    すごい逆転勝ちおめです!!

    そんな展開もあんですね><なんか期待値の底から頂上まで見た感じですねw

    最後のART機は我慢しながらいつか出るってのほんと共感できます!

  2. たけし より:

    Re:ぽむぽむ さん
    新鬼はARTに入ればいつでも逆転のチャンスがあるのがいいです!
    やっぱそこが人気機種たるところなんでしょうね

    月末でドーンと出てくれたんで、また我慢の期間が続きそうですよー

  3. つき より:

    いつもこのサイトにお世話になっています。

    自分もハイエナに興味持ったきっかけは2027でした!
    解析もなかなか出ず拾いやすくて良台でしたよね、おもしろし(笑)

    最近鬼武者拾えてないので羨ましい!

  4. たけし より:

    Re: つき さん
    初コメ&いつもご覧いただきありがとうございます!

    2027のポイント狙いはオイシかったですねー
    ポイントMAXの状態だと機械割130%以上ありましたからね

    2027セカンドはちょい期待外れでしたが
    2027Ⅲが制作中らしいので期待してます

たけしに返信する

TOP