アクエリオンでロングフリーズ

アクエリオンフリーズ
にほんブログ村 スロットブログへ

アクエリオン打ってたらチュイン!
おお?ロングフリーズだぁ
赤7だったけどストック3or5個確定

しかも創聖RUSHに入ると
なんか勘が冴えててバンバン創聖モードに入り
さらにストック追加

ただ、肝心のボーナスがまったくで
合計22連したんですが、ボーナスは2回のみ

差枚トータル+1749枚

ボーナスがもうちょい絡んでくれたら最高だった

ところでアクエリオン未だ人気爆発中っすね
エヴァなんかとえらい差だ
全然拾えてないから、システムが全然頭に入らんですよ
もっと打ちたいなぁ


エヴァ真実カヲル

イマイチ人気の無いエバ
いい感じでエナ台拾えてますよ

ちょい浅めの天井まで400G程度から打ったりしてるんで
稼働数稼げておいしいおいしい

いままで合計36台打って
差枚+2044枚
1台平均 +54枚
平均消化時間 24分

まぁまぁ期待値どおり

ただし
ビーストモードがイカン!

一回も覚醒に昇格した事も無けりゃ
ビースト中にボーナス引いた事もない

REG引くと
あぁぁ~負けたなぁ・・・って感じになる

ビースト→覚醒で粘ってS-BIG
ってなれば大逆転ってのもあるので
それだけが救いかなー


5/19~21
<ハイエナ>
エヴァ真実の翼 630 30分 +68枚
アントニオ猪木 750 5分 -15枚
秘宝伝 750 15分 -226枚
蒼天の拳 設定変更 35分 -750枚
緑ドンVIVA 950 10分 +190枚
創聖のアクエリオン 650以上 115分 +1749枚
アントニオ猪木 710 20分 -294枚
エヴァ真実の翼 R390 10分 +263枚
アントニオ猪木 650 15分 +96枚
新鬼武者 1050 15分 +37枚
エヴァ真実の翼 R520 10分 +191枚
エヴァ真実の翼 R450 35分 -82枚
新鬼武者 780 20分 +83枚
エヴァ真実の翼 R530 5分 +282枚
エヴァ真実の翼 560以上 5分 +37枚
エヴァ真実の翼 600 10分 +191枚
エヴァ真実の翼 680 10分 -35枚
エヴァ真実の翼 R460 10分 +361枚
<収支>
+42920

2011年 スロット収支 +682260 時給 2299

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. あな より:

    たけしさん初めまして!
    いつも楽しく時には携帯画面の向こうでニヤつきながら拝見させていただいてます(^ω^)

    未だに打ったことないアクエリオンですが…人間設定台だってのを聞いて絶望してますOTL

  2. たけし より:

    Re: あな さん
    どうもありがとうございますー^^

    アクエリオンは荒れそうですからね
    でもハマるとおもしろいすよー
    まぁ誰でも運の良い時悪い時ってのは必ずありますから…

たけしに返信する

TOP