エヴァ真実の翼の12時間半

エレベータープレミア
にほんブログ村 スロットブログへ

エヴァ真実朝からぶん回してきました

ハイエナではよく打つ機種ですが
まる一日打ったのは初めて

朝一の状態から打ったんですが
なんと最初から
1200ハマリ+750ハマリ!

しかし
それでもまったくヤメる気にならないくらい
子役が良かったです

ずーっと差枚マイナスなまま
苦しい時間でしたが
5000Gを過ぎた所で
ようやくBIG連が!

SBIG3連

まったくREGは出ず
BIGばっかりで、なんと19連続BIG!

ここからはほとんどハマることなく
最後まで高設定らしく出てくれました

8580G
B33R10 (赤8紫4白5)
ベル+チェリ+弱スイカ 1/6.17
BIG中 チェリ+弱スイカ 1/19.6
REG中 チェリ+スイカ 1/13.3
差枚 +4195枚

子役はずっと1/6切ってるくらいだったんですが
最後でちょっと悪くなっちゃいました

強スイカで赤BIGってのも2回あったし
なんか5っぽい感じですね

でもやっぱ設定狙いはエヴァが一番ですよ

判別要素は安定するし
ボーナス後即ヤメしながら判別していけば
期待値的にも損は少ないですからね


7/17
エヴァ真実の翼 設定狙い 750分 +4195枚
<収支> +83900

2011年 スロット収支 +1350360 時給 2113

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP